Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハーロックの女王ラフレシア「私は猿」

https://youtu.be/U-esVaWaC0s?t=1311
女王ラフレシア「私は猿」

勝負に負けてスッポンポンになったラフレシアは意味深な台詞を残して撤退していくのだった。

地球に帰ると首相は海賊は出ていけ、と恩知らずなセリフを吐く。
マゾーンが居なくなったらアルカディア号とハーロックはもう要らない、と追放を命じる。
マイナンバーカードにZナンバーが付いたら、死刑囚と同じ扱いだと首相。
国民コンピュータセンターにデータが登録されたら一生Zナンバーは消えないという。

ところが地球のマゾーン部隊が総決起。
地球の各地が戦争状態に。
アルカディア号がペナントを砲撃するとマゾーン部隊は全滅した。

ラフレシア「なぜマゾーンの大部隊が負けたのだ」
それは42話が最終回だからではないかなぁ。

アバター
2023/06/27 04:27
ラフレシアの血はハーロックを驚かせる演出がしたかった、から としか思えない。
アバター
2023/06/27 01:24
Zナンバーと聞いたら急に無限軌道SSXを思い出しました^^;
それにしてもキルダ長官のラストはちょっと泣いた^^;

つーか、ラフレシアに赤い血が流れていたのはどうしてでしょう???^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.