Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ背景


色ガチャ背景をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①シンドバッドの 月夜の宮殿(赤紫)  【ピンク】(有料)

①着用です!

①なんとも言えない雰囲気が出る背景ですね^^

えっと・・・シンドバッドって何でしたっけ?(笑)
マギに出てきてたのは知っていますけど、最後まで読んでませんし( ・´ω`・ )
話していたら、久しぶりに読みたくなってきました、マギ。
今日のコーデはアラジンに出てきそうな人をイメージしてみました^^
そういえば、マギにもこんな服の人が多く出てきますね!

15年くらい前のアレクは、漫画やアニメをよく観ていました!
好きで見ていたのもありますけど、観ていないと、落ち着かなくて。
レンタルビデオ店で、見るものがなくなるまでDVDを借りてきて、観ていました^^;
あの時の不調さは、今とは比べ物にならないくらいで、戻りたくないですし、家族にも「戻らないでくれ」って言われています。
人のことって、今しか見えないし、その人に過去があるのは当たり前で、その過去に何があってその人がいまこうしているのかもわからないもので。
でも、そんな「今」を生きている皆さんと知り合えて、アレクは毎日が楽しいです!
ありがとうございます^^

アバター
2023/06/24 15:38
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
最近カラスが増えて困ってます( *´艸`)
引っ越してきた時は今ほどスーパー多くなかったんですけど 年々スーパーが増えてきたんです。
一番助かるのはやっぱり業務スーパーですね^^
アバター
2023/06/22 21:54
アラジンと魔法のランプ、じゃなかったかなぁ?
それがどんな話かはすっかり忘れてしまいました。

ちなみに、
ハクション大魔王は「あらびんどびんはげちゃびーん」と言って魔法をかけます。
アバター
2023/06/22 18:14
綺麗な色だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう
アバター
2023/06/22 14:53
こんにちは~
ステキとお水のお届けです(^-^)
後で始まったらモグモグに来ますね♫
その時は無言になりますが、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/22 11:36
こんにちは。
シンドバッドというと、ピンクレディしか浮かびません^^;
船であちこち冒険する話だったような気もします。

漫画やアニメ観まくっていたというのは、
現実が辛くて目を向けたくなかったからなのでしょうか?
自分が現実から目を背けるタイプなので、もしかしたらと思いまして^^;
アバター
2023/06/22 02:15
アレクさん^^

素敵なコーデですね(#^.^#)
フリマ、全然成立しないので 悲しくなります( ;∀;)

お水と素敵お届けしました(*'▽')
アバター
2023/06/21 23:03
こんばんは マイナ保険証で10割請求、もう何も信じられない( ̄。 ̄;)
アバター
2023/06/21 22:40
こんばんは^^
そういえば、シンドバッドは、姿はなんとなく浮かぶけれど
どういう話なのかをよく知りません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.