Nicotto Town



赤カーネーションで2位でした^^


赤カーネーションのお立ち台でした♪

と言っても母の日をとっくに過ぎたカーネーションを植えている人数が少なくてね。
そりゃ表彰台にもなるかな〜と言う感じです^^;

以前、収穫したメガが1本あったので、この在庫処理&種を貰えるイベもやっているから丁度良いもんね。

お陰様でメガが4本揃いました。合成は昔はなかった「仲良しギフトベア」です。合成した後じゃないと、手前か奥手か分かりませんでしたが、手前持ちなのね。
50個で作れる花束も手前持ちなので、奥手持ちのカーネーションにした方が良かったなと少し後悔^^;

当然ながらミラクルもなしでしたが、コサージュでミラクルw
はぁ、余計な運を使っちゃいました。

来て下さる人数は少ないですが、いつも水やりステプや店訪問ありがとうございます^^✿これからも宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.