Nicotto Town



お気に入りの場所へサイクリング(=^・^=)


昨日はお部屋で
のんびり読書をしてたから

今日は朝から
お気に入りのネモフィラ畑へ
サイクリング♬(=^・^=)

お花綺麗だね~♬
気持ちいいねぇ~♬って

ついて来たはちみつ君とコハルちゃんもご機嫌さん♬(=^・^=)

アバター
2023/06/23 11:07
昨日は涼しかったので幸せだったよ~
今日は昨日より+3度 今のところ全然なんだけど
あとで買い物に行ったら暑く感じるのかな?
あずきちゃんのところが私には合ってるかも?
冬は寒くても何とか頑張れるんだけど夏は無理なので
涼しい所に行きたいわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/06/23 11:04
こんにちは あずきちゃん~♪

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(ペコ)
アイボリーコーデの時は特に同系色で揃えたくなるんだよね♪
昨日の背景もGETするまで時間がかかったよ 最初 夜をGET♪
かなり暗めの夜なので頑張って昼間をGETした後夜はフリマに出しちゃった私~

今週の新作 フレームをいただいたのでもし合う背景がなかったら
今回の背景を買うかもなんだけど
基本何も買わないかな?ベールは素敵だと思うんだけどね~
そうそうガチャ用の背景だけは買ってみたよ。
あずきちゃん ガチャはどうだったかな?
私は好きな服が2枚出たので 目玉は出なかったんだけど
嬉しかったよ。
あとお友達と交換したのでドレスも貰えたし 今回のドレス 素敵だよね~

一昨日のワンピはものすごく可愛いんだけど
色だけではなく色々な意味で靴が難しい クマさんが家にいるより
うさぎちゃんのほうが自然なのでうさぎちゃんで足元を隠してみたよ。
部屋が白なので蓄音機とも合うしね。

うん 五月雨の暗灰はラベンダーみたいなものなので
背景もラベンダーが合うと思うわ~
まああるもので合えばそれで良いしね。

あずきちゃん エプロンが灰でワンピが紺かな?

今回のガチャ ニコタにはネコ好きが多いのでいっぱい回した人が多そう~
私も過去のアイテムも使ってネコちゃんコーデが出来たら良いなぁと思ってるよ。

ありがとう ウェディングドレス 放置のままなのでもう無理かな?
メッセージもないしね。

今 更にメガが2つ ダイヤモンドフラワー でも今朝は植えるのを
止めたよ 種も地味にお金がかかるのでまたそのうち植えることにして
また中断 まあ教会の家は出来ればもう1つ欲しいんだけど無理しない方が良いしね~

ホント種さえあればなのでまだ合成出来るのものは
全部売って欲しいよね~♪

ホテルの一室?素敵な背景だけにあの黒いトランクは残念だと思うよ(涙)

イベ初日はやはり疲れるよね メンテの日もなんだけどそれ以上かな?
1回で4食食べられればどんなに良いかしら?
まあ今のニコタでは無理だよね(汗)

北海道の友達との電話は長いよ(笑)
メンテの時はさすがに15時過ぎに切ったんだけどね~
ライン電話 最近は電波も悪くないしホントありがたいと思ってるよ。
妹ちゃんとも今はライン電話ばかりだしね。
アバター
2023/06/23 00:03
こんばんは。
さわやかなネモフィラ畑をお花を摘みながらサイクリングですか。
とっても気持ちよさそうですね。
グラデワンピにリボンをつけて、青いお帽子がとってもおしゃれなお嬢様コーデですね。(*^▽^*)v
ニコ店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。m(__)m
今日はピラティスに行ってきました。
アバター
2023/06/22 18:59
こんばんは
ネモフィラ畑だーーー
カゴいっぱいのネモフィラに
帽子にも^^
ちゃんとサイクリング用にスニーカーはいて
それもちゃんと似合っていてあずきお嬢様
可愛いです(*'ω'*)
アバター
2023/06/22 18:10
ネモフィラ畑へのサイクリング気持ちよさそうですね~(^o^)

はちみつ君とコハルちゃんもご機嫌そう(^o^)♬
アバター
2023/06/22 18:09
きれいな ネモフィラ畑ですね
はちみつくんも こはるちゃんも
うれしかったでしょうね。
ガーベラの花束
持っているかもと思ったけれど
どうしても あずきちゃんに
つかっていただきたかったので
勝手に 送ってしまいました。
いつも本当に ありがとうございます^^
アバター
2023/06/22 18:09
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ネモフィラ畑へサイクリング気持ちよさそうですね(*´∀`* )
はちみつ君もコハルちゃんもご機嫌で楽しそうです❀(*´▽`*)❀

4食ご馳走様です~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
今回も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/22 18:00
こんばんは。今回もいつものように1-2日限定ですが、お店オープンしました(*^_^*)
仕事終わって帰宅してすぐガチャやってみたところGETしたので着てみました。昨年GETした猫型バルーンも一緒に(^^♪
アバター
2023/06/22 16:53
こんばんは^^

ネモフィラ畑にサイクリング 朝は爽やかで気も良さそう〜
自転車にもネモフィラいっぱい(⌒▽⌒)
はちみつ君とコハルちゃんも楽しそうね〜♪

こころも今日はネモフィラ畑に〜
あずきさん達と会えるかなあ(*゚▽゚)ノ

今回もガチャ 交換もしてもらったけどコンプできました〜
嬉しいです〜\(^o^)/
猫ちゃんいっぱいで可愛くて満足です〜♬

直径2cmのブルーベリーは大きかったよ
さくらんぼみたいな大きさだもん
とってもジューシーで美味しかったです〜
アバター
2023/06/22 16:39
こんにちは♬
ネモフィラ畑、綺麗ですね♬♬
グラデワンピもとてもよくお似合いです(*´ᴗ`*)ꕤ
はちみつ君とコハルちゃん楽しそうで良かったね✿.。.:*・゜ 

ガチャは回したかな?^^
ダブりが出たので途中で止めましたw
ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬
イベント中は4皿いただきます♬今回もよろしくね~4皿(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2023/06/22 15:49
あずきさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
毎日ありがとうございます。感謝です^^

私は今、富士山の見えるところにおります。
天気は良くないですが、楽しんでおります(o^―^o)ニコ
4皿ご馳走さまでした(^▽^)/
アバター
2023/06/22 14:59
こんにちは!
久しぶりのお外でサイクリング(^^♪
とっても気持ちよさそうですよね(^^♪
みんなでリフレッシュですね!

おソロの背景でうれしいです(^^♪
広いお花畑だけどどこかできっと会えていますね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/22 14:19
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
綺麗なネモフィラ畑をはちみつ君とコハルちゃんと一緒に
サイクリング♬爽やかな朝気持ち良さそうですね(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/22 13:38
あずきちゃん、こんにちは(^^♪

ネモフィラ畑に白のワンピとブルーの帽子が映えてる~~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛い♥

今日は雨も上がったので、洗濯物を外に出してみた~w
風があるから半乾きくらいになるかな~?^^;
気温も低く感じる~。。PCの気温は24℃ってなってる^^
さっき、アイスを食べたからか、身体が冷えて、手が冷たいよ~笑

今日からの店イベよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2023/06/22 11:18
わ〜〜
綺麗な高原だね〜〜
bonoはお花が大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/22 11:08
あずきさん、こんにちは(*^^*)

わあ!お花畑にたたずむ、あずきさん素敵です♡(๑♡ᴗ♡๑)

お召し物のワンピースも、上品で優しい色使いでお花畑とマッチしてますね♪♪♪

帽子も可愛いですし、まさにサイクリングて感じですね(*´ ³ `)ノ

あずきさんのお話&コーデ、毎回ほっこりします…///
アバター
2023/06/22 10:07
おはよう あずきちゃん~

グラデワンピ その色はスノーかな?
レトロの時の帽子とリボンと合わせて
とっても可愛いよん~
はちみつ君とコハルちゃんと楽しいサイクリングを続けてね。

私は結句 最後もう1枚を買い足せず 自転車もネモフィラバージョンは買えなかったわ。
4月は良いものがあり過ぎたものね~
今週の新作もほぼ買わない予定なので
今日のガチャを見届けたら五月雨に戻ってじっくり考えようと思ってるよ。
来週の新作が気になるね。

今日は短め 明日ゆっくり来るね。
あずきちゃんもガチャがうまく行きますように~♪

また明日ね あずきちゃん 夕方以降食べに来ます(ペコ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.