Nicotto Town



歓迎


金曜日の夜、3年ぶりくらいかなぁ・・?に、
会社の新入社員さんたちの歓迎会があります♪
 
今年入社の子はもちろん、
コロナのせいで3年くらい歓迎されてなかった子(※言葉のあや)達も
ようやく歓迎できちゃう(*'▽')
 
うに個人としても、
気の合う仲間内では何度か集まって歓迎したり見送ったりはしたけど
大規模のものはほんとのほんとに久しぶり。
 
うにはきっといつもの仲間で集まって
ケラケラ笑いながら新しい子達を生暖かく見守って過ごすんだろうけど
最近入ってきた子達みんなが
仲良く長くいてくれたらいいなって思います☆(´▽`)
 
問題は歓迎会前の抗原検査ねっ(なんかあるらしい)
うにだけ参加できないとかあったりして~(≧▽≦) 
 

 
 
今週の新作のねこみみアイテム
 
ねこみみって名前は付くけど
わんこの耳とか、きつねさんの耳とかにでも十分代用できそうだね~
 
しっぽアイテムも一緒に出たら
お気に入りの服装に自由に合わせられるんだけどなぁ

アバター
2023/06/23 18:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

うちの親たちは 退職後あちこち海外を歩き回ったのよ~まぁ 言葉とかができないから
ツアーだけど 今は入れない中近東に行ったり そういうのを見てるから私もって
できるだけチャンスを作ってでかけてるけど まだまだ現役だからね~制限が・・・
やはり 年齢があまり行っちゃうと行けないとこも増えていくだろうから今いきたいのだけど
難しいところね^^;

今回のガチャや この間の和装wわざわざ尻尾つけなくていいと思うのよw
尻尾のせいで売上はだいぶ落ちたんじゃないかなぁ
今回の服も可愛いから 普通に新作で尻尾無しででたら売れたと思うけどね
儲けたいならユーザーの声をもっと聞くべきだと思うけど・・・

今夜はいっぱい楽しんできてね~ そして明日はゴロゴロかなぁ 
アバター
2023/06/22 17:10
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

朝からの雨が上が庭の花達は雨を喜んだみたいでイキイキとしています。
店イベ支援よろしく♫ 4皿┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマニャン~♪

北欧行きたいんだけど 旅行日数がかかるからね^^;流石にそこまで休みが取れないww
まぁ だいぶ前から退社したいとは言ってるんだけど 中々OK貰えないから・・・
(一代で終わる会社で最後までいてねと言われてるの・・・)
まぁ 後数年頑張るしか無いかなぁ 夢はその後で

ガチャ 共用アイテムダブってるから良ければww遠慮なくどうぞ・・・
服に尻尾をつけるのここ好きね^^; 耳が別なんだから尻尾も別にしてほしかったぁw

大阪のおばちゃんのイメージが強すぎるアニマル服 大阪の友に着てる?って聞いたら
流石に無理~~って笑われたことあるなぁw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.