Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2649)心配

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「あ! Toshiからプレゼントだᵔᴥᵔ
 鳥居が重なるあやかしの神社は欲しかったんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!良い感じだ」
「うん! Toshi、ありがぼの~~~」
「気に入ってくれて私も嬉しい」
「もう最高さ~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)

「実は『あやかし』が気になってた。
 bonoが怖がらないか心配だった・・・・」
「bonoは小さなことは気にしな・・・・
 わ! 妖は気づかなかった。どうしよう・・・・」
(不安そうなbono)
「ニコは危険なアイテムは販売しないから」
「でも・・・・ あ!
 ニコッと神社にお祓いに行ってくるね♡」
ぴゅ~~~


(国語)ニコット山 ペット

アバター
2023/06/23 04:34
少し肌寒なんだ・・・・
Toshiに感謝の気持ちを込めて丁寧な挨拶をしちゃった。
ちょっとトリッキーで楽しかったよᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/23 03:18
こんばんは(*^^*)
わあ、京都みたいで素敵な背景ですね♪
良かったですね♪♪
アバター
2023/06/23 00:45
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2023/06/22 23:07
綺麗な神社、よかったですね(*^_^*)
あやかし、仲良くなれるかも?
アバター
2023/06/22 22:37
今晩は✨
Toshiさんからの背景のプレ良かったですね(^_-)-☆
ニコッと神社でお祓いして貰ったら怖くない物ね(^_-)-☆
ニコ店イベ始まりましたがお互い頑張りましょう♫今回もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/06/22 22:28
Toshiからプレゼント良かったですね(#^^#)
妖は気になりますが素敵な背景ですね☆
アバター
2023/06/22 21:48
bonoちゃん プレゼント良かったね
ステキな背景なのにあやかしの神社なんだw
アバター
2023/06/22 21:33
bonoさん、こんばんは♪
ニコタは安全安心ですね^^
素敵な背景なのです~☆
アバター
2023/06/22 20:56
Toshiさんからのプレゼント、良いねぇ
ニコタは神社があるから、どんなアイテムもお祓いしてもらえるね(^▽^;)
アバター
2023/06/22 20:53
こんんばんは!^^弓とクジを持っての鳥居のバックはよくお似合いです^^。
アバター
2023/06/22 20:36
こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント良かったですね
素敵な背景ですね~妖がいる神社なんですか~
アバター
2023/06/22 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またニコ店イベよろしくお願いします
アバター
2023/06/22 19:38
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2023/06/22 19:06
夜の神社は気をつけてね^^
アバター
2023/06/22 18:45
プレゼントよかったですね。
新作なのかな?
素敵な背景ですね。
アバター
2023/06/22 18:06
こんばんわ♪
早目の夏休みから帰ってきました(*´∇`*)

千本鳥居はなんだか神が勝っていますよね
神界への道??
ニコッと神社の裏側から続いているのかも?(*´艸`*)
アバター
2023/06/22 17:38
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/22 17:35
梅雨の時期はまだ続いているのですね。
でも梅雨開けは暑くなってきそう・・・?
北海道に住んでいるので
梅雨の始まり、終わりは経験したことがありません。

アバター
2023/06/22 17:25
雨が降り始めたんだ。
きゅうりの苗は大きくなって脇芽が出てきたんだ。
収穫を期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/22 14:45
雨は降ってないんだ。
すこし蒸し暑いかな・・・
もうじきニコ店だけどボノはのんびり楽しもう思ってるんだ・・・・
アバター
2023/06/22 12:55
神社の鳥居が雰囲気があって素敵です。
あやかしというのが気になりますが
神社には神様がいるからきっと大丈夫ですね。
アバター
2023/06/22 12:18
午後から雨になるらしいんだ。
今シ〜ズン初の茄子の天ぷらうどんはすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/22 11:51
こんにちは。
お祓いで、あやかし退散(^^)
ニコっと神社のお祭りももうすぐかな?
アバター
2023/06/22 11:16
今日は過ごしやすくてご機嫌なんだ。
きゅうりが1本収穫できたけど少し小さいんだ、クマるな〜〜
アバター
2023/06/22 11:04
こんにちは~^^
bono君 よかったね(^^♪

お店にはまた後で食べに来るね^^
アバター
2023/06/22 10:43
こんにちは♪
素敵な背景のプレゼント、出番が沢山ありそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/22 09:29
今朝 ボクもバイト先の航空神社さまに ご挨拶へ行ってきましたよ♪
挨拶って大事ですね♪
アバター
2023/06/22 08:33
あ!!!bonoさんがお稲荷さんにいるっ!いよいよ仮面ライダーと対決するだな??? (エピの名前が思い出せない私w)
アバター
2023/06/22 07:30
なかなかいい感じの雰囲気です。
お払いのご利益がありますように。
夏に向けていい感じの背景で、使えそうですね!
アバター
2023/06/22 06:20
あら~
雰囲気がある背景ね~
Toshiさんからのプレゼントで鳥居が重なるあやかしの神社なのね☆
bonoさまは凄くお気に入りで、大きな声で歌ってる(*'▽')
でも、あやかしが気にならないのかな~?
心配だからニコっと神社でお祓いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.