Nicotto Town



何しろ、もういろいろと疑問がある。

でも世の中の事すべてがわかりすぎてしまったら、つまらないかもしれないから


これでいいと思います。

私のスマホに、投資の事に関する集りのラインのメールの枠がたくさんある。

これなんで入ってきているのだろう?

私は登録した覚えがないのに。

それで、削除しても削除しても増えていく。

で、投資の事を分かりやすいようにグラフで表現したりしている。

これが私に何か勘違いを脳に植え付けてしまって、

頑張りすぎてしまう。

派遣の仕事もちょうどよく普通にやりたいのに、この勘違いのせいで、

全力少年って感じで仕事頑張りすぎる。

で、スマホ見ると、折れ線グラフがどんどん上昇している。

私の脳の中に入ってきた勘違いのせいで、全力を出してしまう。

疲れて次の日はダウン。昼寝の一日。

これは私のせい。

そのメールが目に入ったって、仕事は普通にやればいいんだし。

なんでそうなってしまうのかと言えば、

何かの勘違いで、

昔お父さんが株をやっていて、それのせいでテレビから株のはなしがでてくると、

全力で頑張ってしまう癖がついているってかんじ。

これは、脳が考えているのではなく、勘違いで体が動くといった類。

困った。

勘違いなのだから、その情報を目にしても耳にしても、普通にあるくように、

一歩づつ前に進んで行けばいいのだ。

自分に言い聞かそう。

わけのわからないことに、操られてる感がある。

自分の体は自分が動かしているので、操られるって、変ですよね?

わたしみたいなこんな人って他にいないのかな?

気を付けようと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.