Nicotto Town



異世界から来た人が、私は前と違うと思ったという。

やはり、魂年齢が増えるってことがあるのだろうなと思った。


それから経験上、無意識でこれは危険と察したものは、そろそろと気を付けてしまうっていう癖がついた。

昔の私は、競争で他の女性と戦ったら、お金を使って絶対に負けないっていう風に動いたいh都だった。

でも今の私は、勝てない競争はしない人になってしまっているし、

お金の借金で苦しんで働いて返済した経験から、

同じような借金は二度と作らない人になったと思う。

簿記の試験を2級まで取っているけど、

内容は忘れたとしても、

人生で借金をして返済するという経験を何度もしているので、勉強済み。

自分が困るようなカードローンはしないだろうなと思えます。

借りてもすぐに返済しちゃう程度しか借りない。

どんどん進化して行っちゃうから、前とは違う風になってます。

私は幼いころから一生懸命で、骨折したり、捻挫したり、小さな怪我がいっぱいだった。

何事も一生懸命になりすぎる。

保険に入ってからは、怪我をしなくなった。

不思議。

怪我した方がお金もらえるのにね。

全ては逆になる。





月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.