Nicotto Town



4年ぶりの一人カラオケ

一人カラオケしてきた。行きつけのカラオケ屋さんの生存確認も兼ねて…。
最初に歌ったのは「うしろゆびさされ組」。奇面組のアニメ映像が流れてたなぁ…。
次は「Brave Love」を原曲キーで。この歌、ラストでもう一段階キーが上がるんだよね。
「快眠!安眠!スヤリスト生活」も歌った。君も寝具にしてやろうか?
「正義の使者だぜ ドテラマン」は、ドテラマンのアニメを見ているご縁で…。
「しあわせごはん 愛のうた」は、自分の中では定番のプリキュアソング(挿入歌)。
「はじまりの歌(バベル)」は、メロディーラインが聖詠と絶唱なので唯一歌えるシンフォギアの歌。
「遅れてきた勇者たち」は、緑山高校 甲子園編のエンディング主題歌。
「渇いた叫び」「明日もし君が壊れても」「ぜったいに誰も」「聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~」
「光と影を抱きしめたまま」「Over the Fantasy」「Romancing Train」…。
最後は「星間飛行」「ライオン」で締める。ていうか、ライオンのラストパートを歌ってたら声枯れた…。
映画「グーニーズ」の主題歌「The Goonies 'R' Good Enough」以外は全部アニソン。ま、いつものことです。
てな感じで17曲、2時間歌ってきた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.