Nicotto Town



黒ガチャ第85弾を廻してみたら?


頭乗せおやすみ猫とふわふわ猫マジックがデタ☆彡
さっそくコーデ♪
お部屋で寛ぎタイムだにゃ~ん♡

アバター
2023/06/23 23:27
回したよ~((*´∀`*))ヶラヶラ
猫マジ欲しくて18回。なのにコンプ出来ずでしたw

コンプ目指してた訳じゃないけど
ダブったモノと交換出来るなら?で広場使ってコンプしたよ~(〃ノдノ)テレ

服より小物やアクセの方が使い易いし
ゆぴさんの2点は当たりだったのでは(*´艸`*)
アバター
2023/06/23 14:12
こんにちわ。皆さんも書かれていますが、こちらの背景本当にきれいですね。
余りたくさんアイテムが貯まりますと本当に青ガチャのレアアイテムだったか
どうだったかが怪しくなってきますね。

可愛い顔をした猫が随分いますね。
猫と言えば私が小学生になったばかりの時かな?

母の美容院についていった時のことです。
自宅では猫も飼ったことがなかったから
珍しかったのかもしれないですが。

おとなしく寝ている猫を見て
また泣き方も可愛かったのでつい母に猫可愛いねと言ってしまったのを思い出していました。

適度のくつろぎ大切かもしれないですね。
これからも色々とよろしくお願いいたします
アバター
2023/06/23 06:53
くつろぎタイムに猫は欠かせない^^
アバター
2023/06/23 05:24
ニコ店イベント4皿完食です♪できる限り協力させていただきます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/06/23 00:48
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
私は3回回して全身服×2と奥手持ちでした。
ダブりはなかったので良かったですが、ポジションかぶりは残念でした。
アバター
2023/06/22 23:36
頭で猫が寝てるねー
アバター
2023/06/22 23:00
今晩は、にゃんこコーデ可愛いですね。
アバター
2023/06/22 21:46
頭お休みシリーズ続いてるけどなんでもかわいいよねーww
アバター
2023/06/22 20:49
かわいい♥
アバター
2023/06/22 20:35
ゆぴちゃん、頭乗せ出たのね!
出なかったけど、諦めたよ~~(>_<)
アバター
2023/06/22 20:18
ゆぴちゃん

頭のせとこうかんしない?
アバター
2023/06/22 20:09
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 キラキラを交換したチケツト3枚で回したら,くつろぎカップ猫 → サイベリアン → くつろぎカップ猫 と出て,3枚目がダブりました。でも,くつろぎカップ猫のお陰で『おちゃめキャットクロック』を貰えました。
アバター
2023/06/22 18:24
こんばんは^^
4皿頂きますね(*'▽')♡

ニャンニャンニャンで、楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/22 18:20
ゆぴたん(^^♪

4皿ごちそうさまでした♡

コーデ、可愛い( *´艸`)
こんな背景初めてみたよ♡
アバター
2023/06/22 18:03
使いやすいのが出て良かったね^^
アバター
2023/06/22 17:47
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

今回はお気に入りの物が出たかな?
とっても可愛いよ お店ごちそうさまでした~♪
アバター
2023/06/22 17:25
お猫さまいっぱいですね☆
ゆぴさんもお猫さまになってるクポ!
可愛いですな(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.