Nicotto Town



はちみつ君が張り切ってるから(=^・^=)


大好きなネモフィラ畑で
張り切っちゃってるはちみつ君♬

風船飛行機につかまって
あっちへ行ったりこっちへ行ったり

いっぱい摘んで来てくれて
花冠作って ブーケも作って♬

それでもまだ

もっといっぱい摘んで来るね~♬って

飛んで行っちゃったから

コハルちゃんとのんびり
童話を読みながら待つことに(=^・^=)

アバター
2023/06/23 22:25
かわいいコーデだね。
ネモフィラ畑で過ごしたらしあわせでしょうね。
アバター
2023/06/23 21:21
ネモフィラの花畑では
色々楽しめましたね。
きれいな花束や花の冠がよく似合っていますね。
はちみつくんってば どこまで飛んで行ったのかな?
アバター
2023/06/23 19:12
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
はちみつ君好奇心旺盛でそして器用なんですね(*´▽`*)
広くて一面ネモフィラ畑♬
あずきさんのブルーのコーデも爽やかでとっても素敵です(∩´∀`∩)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/23 18:57
こんばんは
うわぁ~きれい!
何処までも続くネモフィラ畑で
優しい風に吹かれて
ネモフィラの妖精さんみたい(*´∀`*)
アバター
2023/06/23 18:47
こんばんは^^

ネモフィラ畑 きれいよね〜♪
はちみつ君 張り切って いっぱいお花積んできてくれて
遠くまで行っちゃったのかなあ〜
コハルちゃんとのんびり待つのも良いね(*゚▽゚)ノ
ブルーのコーデがとっても素敵です〜

あずきさんもひっつき猫ちゃん 交換してもらえて
良かったですね(⌒▽⌒)

こちらは今日は一日曇りでした
山の方で雨が降ったみたいで涼しくて過ごしやすかったです♪

あらら...歯茎の炎症痛かったね
お薬飲んでお大事にしてね
早く治りますように〜
アバター
2023/06/23 17:43
こんにちは♪今日は動くと少し暑いけど座っている時は丁度良い気温でした^^

ネモフィラの青い背景と花束や花冠と水色のワンピースがとっても癒される色合いのコーデですね☆彡妖精みたいで素敵です!

ニコタは気分転換になるのでちょこちょこやってます。ニコ店アイテム揃いましたか?ネコちゃんアイテムで良かったですね(^^♪

いつも長女ワンコのコメントありがとうございますm(__)m
明日かかりつけ医の先生に相談して手術の予約を入れてもらう予定です。
アバター
2023/06/23 17:38
ネモフィラ畑はご機嫌だねᵔᴥᵔ
bonoも大好きなんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/06/23 16:36
こんにちは♬
はちみつ君、張り切ってますね♬^^
コハルちゃんはその間あずきちゃんを独占出来ますね♬♬
コハルちゃんと本がピンクの差し色になってて可愛いです✿.。.:*・゜ 

雨が上がって朝は寒いくらいでした;
今は28℃かな。。
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/06/23 16:32
こんにちは!
あずきさんにプレゼントしたくって大張り切りのはちみつ君(^^♪
ネモフィラであずきさん埋もれちゃって、見つからなくて
はちみつ君が迷子にならないか心配です(^^;
ときどき「はちみつ君こっちだよ」って呼んであげてね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/23 16:15
はちみつ君どこに行っちゃったんでしょうね^^;
ネモフィラ畑に降り立った妖精さんみたいでとても素敵ですね♬

コハルちゃんは思いがけずにあずきさんを独り占め出来て
ご機嫌かな~(^o^)♬
アバター
2023/06/23 15:31
こんにちは。
はちみつ君、張り切ってどこかに行っちゃったんですね。(o^―^o)ニコ
絵本のピンクとこはるちゃんのピンクがアクセントになっていますね。
水色コーデのあずきちゃん、清楚で可愛いです。(*^▽^*)v
今日はどんよりのお天気です。
ニコ店イベよろしくお願いします。(*^▽^*)v
アバター
2023/06/23 14:27
あずきちゃん、こんにちは♪
ごちそう様でした♥

さっきまで雲が多かったけど、段々晴れてきたみたい^^
でもまだ過ごしやすい感じ(●^o^●)
PCの気温は24℃から25℃に上がったよw

ネモフィラ畑、綺麗だよね^^
コーデも綺麗♥
はちみつ君、優しいね~~♪

午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)

今回のガチャは、チケで目玉が2つ出てw
後2回回したら、コーデとふわふわ猫が出たから、とりあえずおしまいw
次引いたらダブりそうで(;^_^A

アバター
2023/06/23 10:35
おこんにちは あずきちゃん~♪

ネモフィラの背景 私もその色かな?
今日はワンピがブルーなのね♪
ネモフィラのステージまで作れなかったんだけど綺麗だわ~♪
ピンクの聖書も可愛いねと思うよ。

昨日までのお話し 昨日の所に書くね~♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.