Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2650)挨拶

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「Toshi、おはぼの!
 末永くよろしくお願い申し上げます」
「bono、おはよう!急にどうしたの?」
「深い意味はないよ」
(わざとらしく横を向くbono)
「なにかあるね・・・・・・」
「まあね!」
(考え込むToshi)

「やっぱり気になるよ・・・・・」
「だから、気にしないでよ!
 単なるお披露目なんだから!」
「あ!やられた!」
(嬉しそうに微笑むbono) 


(スシロー)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/06/24 04:17
bonoは可愛い猫さんでご機嫌なんだᵔᴥᵔ でもね、
ペットが増えると世話が大変なんだ・・・
アバター
2023/06/24 03:16
こんばんは(*^^*)
素敵なふきだしのお披露目コーデですね♪
楽しそうですね♪♪
アバター
2023/06/24 00:45
面白いアイテムをゲットされましたね。♪

お披露目だったのですね。!(^^)!
アバター
2023/06/23 23:29
親しき中にも礼儀あり・・・
でもToshiさんビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ!
bonoさん楽しそう~♪
アバター
2023/06/23 23:13
今晩は✨
Toshiさんでなくてもこんな改まった挨拶されたらビックリされちゃいますよね(^_-)-☆
先週和歌山でもぎ取りして来た梅のシロップ漬けと梅ジャム完成しました明日食べるの楽しみ(^^♪
アバター
2023/06/23 22:23
bonoちゃん Toshiさん改まった挨拶にびっくりみたいだね(・m・ )クスッ
アバター
2023/06/23 21:00
「末永く(ゾロ目賞)よろしくお願い申し上げます」
とbonoさんの心の声が聞こえたのかも?
おもしろいアイテムですね♪
アバター
2023/06/23 20:47
フォントがいいね^^
アバター
2023/06/23 20:45
こんばんわ!何かToshiさんと結婚するみたいですね
吹き出しアイテム、いろんなセリフあるんですか~
アバター
2023/06/23 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
丁寧なあいされてまたおねだり??って思ったんじゃない?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/06/23 19:27
bonoちゃんの改まった挨拶に
Toshiちゃんもビックリしたのかもね〜。
アバター
2023/06/23 19:14
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ。
また、明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/23 19:11
コメント面白いですね。
大人気ですね。
アバター
2023/06/23 19:10
bonoさん、こんばんは♪
急なご挨拶にToshiさんもびっくりだったのですね^^
吹き出しアイテム面白いですね☆
アバター
2023/06/23 17:35
親子丼は美味しかったよ〜〜〜

お披露目前の可愛い猫さんがbonoから離れなくなっちゃった。
仕方ないから一緒に訪問なんだ・・・♡
今夜はコミック船ちゃんを楽しむんだ〜〜
アバター
2023/06/23 16:57
いい吹き出しですね。
わたしはガチャで何が出るか?分からないので廻さなかったです(;^ω^)

今夜の晩ご飯はなんだろう?
楽しみですね。
うちはライスグラタンですよ~
アバター
2023/06/23 16:34
こんにちは~^^
bono君に急に畏まられたらToshiさん びっくりだよね^^
アバター
2023/06/23 15:20
夏みたいな日差しが帰ってきたんだ。
金曜のイベ広場は静かでリラックマには最適なんだ(ᵔᴥᵔ)
なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜
アバター
2023/06/23 14:19
急に改まった挨拶をするのは
なんとなく恥ずかしかったりもするので
吹き出しで意思表示できるのは便利かも知れませんね^^
アバター
2023/06/23 13:47
お袖で口元を隠して、末永く… そこはかとなく色っぽいですね(*´∇`*)
何だか目元も伏し目がちに見えてきました♪
Toshiさんもビックリかなぁ?

梅雨入りして蒸し暑いですが、例年よりも気温は低いような気がします
夏風邪、引かないように気をつけて 良い週末をお過ごしください♡
アバター
2023/06/23 13:13
せっかくの名セリフなのに、向きが逆になると裏返っちゃうのが残念ですね…orz
どこかよそにみせ訪問してると裏返しで「ごちそーさま♪」…笑うしかにです…(´・ω・`;)

180%アップってコトは素だと2.8倍ってコトですね♪
「2ば~い!」の高見山さんもビックシだゎw
アバター
2023/06/23 12:33
どんより曇ってるんだ。
ニコ店は優しいお友達のおかげで180%アップになったんだ。
bonoはのんびり楽しもうと思ってるんだ。
アバター
2023/06/23 11:01
bonoさん 
改めて、Toshiさんにご挨拶ですね♪
口元にある手が控えめさを表していますね~(^_-)-☆
アバター
2023/06/23 10:38
こんにちは♪
意外な吹き出しですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2023/06/23 08:56
いつもと違った雰囲気のbonoさん…これは!とToshiさんも思ったのですね(^_-)
こういう雰囲気のbonoさんも可愛いですね♪
アバター
2023/06/23 08:28
光陰矢の如しですなぁwww
アバター
2023/06/23 07:56
ニコとも末長く付き合いたいですね!
楽しい吹き出しですね。
今日はbonoさんに一本ですか・・。
アバター
2023/06/23 07:24
こちらこそ、「末永くよろしくお願い申し上げます」^^
アバター
2023/06/23 07:02
あら~
今日のbonoさまは改まった感じね~
Toshiさんに丁寧なご挨拶だね☆
末永くよろしくお願い申し上げます…
急だからToshiさん戸惑ってるね(*'▽')
結局、吹き出しのお披露目だったのね~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.