Nicotto Town


黒猫の本棚。


猫と料理自慢


以前と同じGANREFって写真サイトの投稿です。

最近の猫の成長が見たいって声が多かったので更新しました。お知らせします。
ちまちまみるのが面倒な人は↓
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios

前のブログのURLは↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=71717989

まずは猫。箱詰めにゃんこ。目つきわるーい、カワイイw
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios/photo_detail/5168891

寝てるとこ撮れた!って感動した一枚。
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios/photo_detail/5168895

一歳になったよ!って里親さんにお知らせした写真。ボケたw
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios/photo_detail/5168901

続いて料理
クワトロフロマージュ。四種のチーズのパン。
溶けだしたチーズが美味しそうなのよ~と言われました。
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios/photo_detail/5168900

クッキーとナッツのパン。
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios/photo_detail/5168897

エクレール。日本語で稲妻ですね。エクレアをしゃれた言い方しただけです。
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios/photo_detail/5168894

最後に自分で作ってないけど、誕生日ケーキが美味しかったので。
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios/photo_detail/5168904

といったところです。

アバター
2023/06/26 12:16
みけねこさん
ありがとうございます!
更新できるよう写真いっぱい撮ります!(笑)
アバター
2023/06/26 12:15
アスランさん
ありがとうございます〜。
アバター
2023/06/26 12:15
一輝さん
夕食はパン!いいですね〜。何パンだろう。。。
アバター
2023/06/26 12:14
戌子さん
おへそでてました?(笑)
こういうのなんていうんだっけ?テロです(*^^*)
アバター
2023/06/26 12:13
ウォッカ☆彡さん
寝てるトコやっと撮れるほどに慣れましたw
カワイイです♡
アバター
2023/06/25 21:01
こんばんは。写真拝見いたしました★

パン凄く美味しそうです。お店においてそう・・・。
そして猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。
パンも猫も大好きな私には凄く眼福な写真ばかりでした( *´艸`)

また更新楽しみにしてます。
アバター
2023/06/23 20:58
こんばんは。
にゃんこ可愛いですね。
これは癒されますね^^

パンも美味しそうです。
アバター
2023/06/23 13:26
こんにちは♪
きゃわいい♡もふもふしたくなります♬
愛らしい眼差しにうっとりです、

美味しそうなパン、食べたくなります!\(^_^)/
夕食は、パンにします。


アバター
2023/06/23 12:57
こんにちは♪
ねこさん、かわいいですね^^
おへそ丸出しで寝てる姿に癒されました。
変わらず、お腹が減るお写真ですね(๑º﹃º​๑)
アバター
2023/06/23 10:03
見せて頂きました(=^・^=)
おねんねしている顔がとっても可愛くて好きです♫♪♬
パンとかも全部美味しそうで食べたくなりますネ(^^)/
アバター
2023/06/23 07:09
エースさん
にゃんこさんは食べないでくださいwww
見てくれてありがとう^^*
アバター
2023/06/23 07:05
おはようございます!
最近の写真ありがとうございます!
ねこちゃんふわっとしてる!さわりごこちよさそう、いいにおいしそう!
うまそうなにゃんこさんだなあ!にゃんこさんの名前おぼえていますがだしちゃいけないかな?_!
と思いにゃんこさんとかいてますw
もちろん料理のほうもうまそうです!
見せていただきありがとうございました^^
アバター
2023/06/23 06:41
夏子さん
ありがとうございます^^*
アバター
2023/06/23 06:33
これはかわいくて美味しそうでした(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.