Nicotto Town



あんずジャム作りました( ´ ▽ ` )ノ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

4択:スシロー
===============

今の時期にしか
売っていない『生のあんず』

そのまま生で食べれるのもあるけど、
酸味の強いのが加工用です。

加工用が手に入ったのであんずジャムを作りました。


美味しい〜
\(^o^)/

この甘酸っぱさが大好き♪


1パック500g 862円
ジャム2瓶出来ます。

ちょっと割高だけど(^_^;)
手作りでないと味わえない香りと美味しさです。

甘さ控えめ、無添加なのもいいよね^^



アバター
2023/06/24 09:08
銀嶺さん
おはようございます。
銀嶺さんの奥様もジャムを手作りする人なんですね(*^^*)v
手作りジャム美味しいですよね〜♪
出来立ては風味もあって味も濃く感じます。
アップルシナモンジャムも美味しそうです♡
レーズン入ってる所がいいですね!今度真似してみよ〜♪
アバター
2023/06/24 08:50
如月 けいさん
おはようございます。
わぁ〜♪褒めてくれて嬉しいです♡(*^^*)
無添加で甘さ控えめ、いいですよね。
わかってくれる人って周りにいないから、
如月 けいさんに1瓶あげたくなっちゃう(*´艸`*)
アバター
2023/06/24 06:47
手作りのジャム、結構手間暇かかるけど出来上がると美味しいよねぇ~ ^^
ワイフはリンゴとレーズンとシナモン入れて、アップルシナモンジャム作りますよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2023/06/24 06:02
えっ?!
手作りジャムですか?!
うわ~~~(≧▽≦)
読んだだけで美味しさが伝わって来ます❤️
無添加で甘さ控えめ、身体にも優しいですよね。
1パックで2瓶ですか。
あっという間に無くなりそうです。
季節の彩りが食卓に♬
日々を大切に過ごしてらっしゃるのですね。憧れます❤️
アバター
2023/06/23 23:14
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは〜♪
美味しいよ♡( ´ ▽ ` )ノ
生アンズはオレンジ色のプラムみたいな見た目の果物だよ。
今の時期だけ たま〜に売ってるんだ。
ちょっとお高いけど、コンポートやジャムにすると美味しいの♡

最近は、生のまま食べれる甘い生アンズも売ってるみたい。
そっちは、まだ食べたことないです。
アバター
2023/06/23 23:04
たまこDXさん
こんばんは。
うんうん(⌒▽⌒) 美味しいよ♡
アバター
2023/06/23 20:18
あんず食べたことない
おいしそう
アバター
2023/06/23 14:30
わ!ジャム作ったんだ!
手作りだと美味しそう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.