Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

4択は、スシローです。



近くに、スシローも、くら寿司も、カッパも・・・

な~んにもない。

どんな田舎じゃ?って、言われそうだけど、
横浜のど真ん中なんじゃ・・


アバター
2023/06/23 22:17
総悟さん

 ニコ店イベ、また気ぜわしくなりますが、
 楽しんで行きたいですね~(^o^)
 そうなんですよ、都会なんですが、DVDのレンタルショップもないし、
 コンビニは、セブン・イレブンが2軒もあるのに、他のは遠い。
 イトーヨーカ堂もない、マックがない、ドトールもなにも・・コーヒーショップがない(笑)

 何があるんだろう?
 笑っちゃいます。
 交通の便だけは良いけど(^o^)

アバター
2023/06/23 13:53
レミンさんこんにちわ(・ω・)ノ
ご訪問&ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
横浜のド真ん中Σ(゚Д゚)
めっちゃ都会じゃないですかーいいなぁ
僕めっちゃ地方ですもんw
今日も素敵な一日になりますように☆
4皿ご馳走様です(∩´∀`∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.