Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


苦味耐性落ちたわ


カテキン2倍の濃い茶っての買ったんですけど、思ったより苦かったwww

昔は眠気覚まし=ブラックコーヒーだったんですが、最近はモンスターばっかり飲んでたせいで苦味耐性が落ちました_(:3 」∠)_

明日はバイト休みなので久々にゆっくりします、マッシュル見ます_(:3 」∠)_

アバター
2023/06/25 23:45
眠気覚ましには苦い方が効果的なんですけどねw

ただ美味しさを追求すると普通の濃さがぃぃのかも(o^―^)ノ
アバター
2023/06/24 09:22
おはようございます。
カンフル剤みたいに
インスタントコーヒー、だいぶ濃いの飲んでます。
エスプレッソWで飲んだりとか・・
アバター
2023/06/24 08:07
おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
カフェイン耐性つきすぎて
1日に栄養ドリンク何本も飲んでた
やばい時期が過去にあります(¯―¯٥)

コーヒーもエナドリも
カテキン2倍の濃い茶も
どれも鉄分不足になりそなので…

サプリでもウエハースでもいいんで
鉄分、意識して取ってください(´;ω;`)
アバター
2023/06/23 23:53
筋肉こそ魔法
アバター
2023/06/23 17:52
こんにちは。
カテキン2倍、好きで飲んでました~。
苦味走ったいい女になりたかった。
多分意味は違いますね。
アバター
2023/06/23 16:26
カテキン2倍…どれくらい濃いんだろう??
私は、シジュウム茶を知って皮膚炎に効かないかなぁ~と。
飲んでみたら、苦いΣ(・□・;)
今までで一番苦いお茶でした。。

マッシュル、楽しみ(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.