Nicotto Town



無言になったらごめんなさいm(__)m


猫ちゃんいっぱいコーデです♬(#^.^#)♬




実は一昨昨日の夜から奥歯が痛くて
一日様子を見てたんですけど駄目で
それで歯医者さんへ行ったら
歯茎にばい菌が入っちゃたらしくて
抗生剤とか頓服とかお薬いっぱい出してくれたから
お薬が効いてる時間はいいんですけど
切れてくると痛くて
固形のものを食べられないし
ちょっとしんどいから
少しの間
無言でのご訪問になっちゃうかも?
無言でも可愛いごろにゃんカップケーキは4皿食べに行かせてもらいます^^
無言だったらごめんなさいm(__)m

お薬が効いて早く治って欲しいです。

アバター
2023/06/26 01:21
私も一度我慢できないほど痛いきが有りましたその時は歯肉の中で炎症が起きてて中で膿が溜まっている状態でした私の場合は抗生物質のお薬と痛み止めでその後切開して膿を出してからは痛みは大夫引きそのあと何回か歯肉のお掃除をして貰ったら良くなりました(=゚ω゚)ノあずきさんも良くなりますように…お大事にね
アバター
2023/06/25 21:15
思い切り食べられないのはつらいですね><
無理せずに早く治してくださいね。
アバター
2023/06/24 23:36
早く良くなりますように。
訪問はご無理なさらずに・・・お大事にしてくださいね。
アバター
2023/06/24 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
口の中はつらいですね;早く良くなりますように(/・ω・)/
巡回はお気になさらずです~
アバター
2023/06/24 23:07
なんと、歯茎の痛みつらいですね
固形のものが食べられないのもストレスかと思います
一日も早く治りますように…
ニコタはご無理なさらないでくださいね(;´д`)
アバター
2023/06/24 22:30
お薬が出ているぐらいなので痛いときは休んで
ニコタでは無理しないでくださいね

何も食べないのは体に良くないので
ポタージュとか栄養補助飲料(←で検索すると色々出てくると思います~)で
栄養は取ったほうが良いですよ~
早く治りますように☆彡
アバター
2023/06/24 20:40
早く治りますように!!
カラダのどこか一ヶ所痛いトコあると気持ちが堕ちてしんどくなっちゃいますよね
わたしの足はまだまだ時間がかかるみたいで┐(´д`)┌ヤレヤレです!

無言でもなんでも大丈夫ですよ  わたしもだから(笑
気にしないでくださーい (=^・^=)
アバター
2023/06/24 18:21
こんばんは
歯が痛いくて食べられないと大変ですよね><
ビシソワーズやプリン すりおろしりんごとか
おかゆやおじや

早く痛くなくなりますように!
アバター
2023/06/24 17:00
こんにちは。
歯の(歯茎)痛みは辛いですね。。。痛みが早くとれるといいですね。。。
お粥とか食べてるんでしょうか?力も入らないでしょうから無理せず休んでくださいね☆彡
本当に早く治ることを祈ってます。
アバター
2023/06/24 17:00
こんにちは!
大丈夫ですか?
痛いのも食べられないのも大変ですねw
早く良くなりますように!
無理せず、ゆっくりしてくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/24 16:58
こんにちは♬
歯の痛みは辛いですね;その後痛みはどうかな?
ニコは無理しないでね。
早く痛みが治まりますように。
お大事にしてください。
アバター
2023/06/24 16:55
奥歯の痛みは辛いですね~~@@
薬が効いて楽になりますように!!

訪問は気になさらずに大事にしてくださいね(^^♪
アバター
2023/06/24 15:41
だいじょうぶかな?大変でしたね。
どうぞお大事にです、はやく落ち着くと良いね。
アバター
2023/06/24 14:17
あらあら それは大変ですね
訪問は気にしないでください。
無理はよくないですよ。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/06/24 13:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
あうー(>_<)
歯の痛みはたまらんですよね(´•̥ ω •̥` )
ズンズンドンドンガンガンて頭迄響いてくるような痛さ…
固形のものも食べられないのも辛いですよね(>_<)
歯医者さん早めに行かれてお薬処方して貰って良かったです~
無理無さなさらず痛い時は休まれてお大事になさって下さいね。
アバター
2023/06/24 11:50
あずきさん、こんにちは☆

歯痛は脳に近いせいか痛みも強く感じますよね(´・_・`)
私は昔頭痛と歯痛がダブルで来ていた時、ロキソニン信者になりました。
(現在はカロナールですけれど)

どうぞお大事にお過ごしくださいね~。
 
アバター
2023/06/24 11:28
あずきちゃん おこんにちは~

無言でも大丈夫だよ 歯が良くなるまでゆっくり出来ますように~~
でしばらくの間 私もコメントは短めにするね。
ただでもこの時期はお店イベで大変なので歯にも良くないし
疲れをためないように あずきちゃん 早く良くなりますように お大事にね。

私が持ってたらギフトしたんだけど でも交換出来たので良かったよ。

あずきちゃん その背景 ピンクにしたのね~私も今回はアイボリーとピンクで
悩んだんだけどアイボリーにしたよ。
カーネーションの時のワンピも可愛いわ♪

あずきちゃん 午後もゆっくり出来ますように 昨日は大変な時に来てくれてありがとう♪
アバター
2023/06/24 08:50
おはようございます。
無理はなさらずお大事になさってください。早く痛みがおさまりますように。
猫ちゃんいっぱいコーデ、すごいかわいいです(^^♪
アバター
2023/06/24 06:36
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

うんうん。歯の痛みって我慢できない痛みだから、無理しないでね!
ほんと、早く治ります様に・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

コーデ可愛い♥
アバター
2023/06/24 05:11
あずきさん♪おはようございます^^
お大事になさってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/24 00:57
ありゃりゃ。それは大変!!(-_-;)
どうぞ御大事になさってくださいね。
アバター
2023/06/24 00:34
あずきさん

痛いの辛いね
無言了解ですよ
辛い時は無理しないでね
お薬が効いて早く良くなりますように(=゚ω゚)ノ
お大事にしてね
アバター
2023/06/24 00:32
早く 痛いの治れ~! お大事に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.