Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タイタニック潜水艇は無認可のモグリだったという

https://youtu.be/D0-tcTKFiJE?t=489

4000メートル潜れる潜水艇は世界に10隻あるがタイタンの潜水艇は無認可だった。
カーボンファイバー製潜水艇はタイタンだけだった。
複合した材料を接着剤等で固定しているタイタンは脆弱だったのではないか。

3年間、何度か潜水している間に金属疲労で老朽化して沈没、圧潰に至った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/sihihYuVffU?t=1269
ダーティペア ブライアンに宇宙船を突っ込ませる

ワープを使えば何処にでも巨大な物体を転送できる、という勝手な理屈で巨大コンピュータを破壊する。

小説ではダーティペアは超能力で事件の謎を解くヒントを導き出す、という内容だったのだが
アニメでは二人の女が暴れまくったら事件解決、というドタバタものになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/MWZHS_Zw414?t=1710
アル・カポネの最期は梅毒で死んだ

大悪党 アル・カポネはアルカトラズ刑務所に放り込まれたが、ここは軍艦島のような島だったので脱獄不可能。
そしてアル・カポネは釈放されたが梅毒が脳に転移しており、病院で生活していたが死亡。

世紀の大悪党も梅毒には勝てなかった。

アバター
2023/06/26 19:52
ムギは豹の様に描かれていた。

タイタニック号は双眼鏡が一個しかなかったらしい。
またタイタニックは船の大きさの割に舵が小さかった。
氷山の発見が遅れ慌てて舵を切ったが回避できる訳もなく
アバター
2023/06/26 19:04
ダーティペアは 大好きな小説のうちの一つです♪
ムギのように 大きな猫ちゃんと一緒に暮らしたいですっw w
(バカ丸出しですねw w)
アバター
2023/06/24 04:39
こんばんは(もう~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますに近いw)
今夜と来週と、タイタニックが放送ありますね
タイミング・・・なんだかなあ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅ちゃん怖すぎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.