Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2651)耐性

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:81

「天使さん、ありがぼの~~~~
 bonoが欲しかった
 猫フェス2023の足元のロシアンブルー
 感激だねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう、すごいね!」
「うん!可愛いでしょ~~~」
(猫の頭を優しく撫ぜるbono)

「私も可愛がっていい?」
「ちょっと手を見せて・・・・」
「なんで?」
「バイキンがついてるとクマるんだ。
 子猫だからᵔᴥᵔ」
「bonoだって子グマじゃないか」
「トシ菌に耐性があるからね」
「bonoに菌はついてないの?」
「しまった! 消毒しないと・・・・・」


(ジョギング)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/07/03 09:24
bonoさん おはようございます。いつもありがとうございます。
こちらへ、お邪魔します。

先ほど、お知らせ日記を投稿しましたが、目の手術をすることになり
少しの間、巡回は休むことにしました。
日常生活に戻りましたら、またお邪魔させていただきますね~(^_-)-☆
どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/25 04:06
bonoは大好きな薔薇に囲まれてご機嫌だけど。
ここがどこだかよく解らないんだ。
クマっちゃうな~~~
アバター
2023/06/25 03:32
こんばんは(*^^*)
目玉のプレゼント良かったですね♪
とっても可愛い猫ちゃん達ですね♪♪
アバター
2023/06/25 00:33
目玉アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2023/06/24 23:34
トシ菌って・・あるんだ?
一緒に耐性をつけよう(笑)
アバター
2023/06/24 22:44
今晩は✨
足元に居る猫ちゃん可愛がってね(^_-)-☆
出来上がった梅シロップとても濃くてジャムもヨーグルトに混ぜたらメチャ美味しかったです(^^♪
アバター
2023/06/24 22:37
bonoちゃん かわいい猫さん良かったね
アバター
2023/06/24 22:36
まばたきしていて可愛いですね(^_-)
にぎやかになりますね♪良かったですね!
アバター
2023/06/24 22:05
今晩は、動物さんを触った後は、手洗いを忘れずにね。
可愛い仲間が増えて良かったですね。
アバター
2023/06/24 21:18
可愛い猫さんのプレゼント良かったですね(^^♪
アバター
2023/06/24 21:06
こんばんわ!プレゼント良かったですね~
ロシアンブルー、とっても可愛いですね
アバター
2023/06/24 21:04
動物にはみんなバイ菌着いてると思うよ~
だから清潔にしないとね!
アバター
2023/06/24 20:36
ネコはかわいいね^^
アバター
2023/06/24 19:36
bonoさん、こんばんは♪
猫ちゃん良かったですね^^
みんな可愛いです~☆
アバター
2023/06/24 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いプレゼントよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/06/24 18:30
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜〜

bonoは可愛いネコさんと花火を楽しんでるんだ。
時々猫じゃらしで遊んであげてるんだᵔᴥᵔ
今夜はアストリッドとラファエロを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/06/24 18:21
わ~!よかったですね。
今回の猫フェスかわいいですね。
アバター
2023/06/24 15:19
bonoはタウンでも可愛い猫さんと遊んでるんだ。
なんだか急に人が増えてきたみたいなんだ・・・
アバター
2023/06/24 14:55
目玉のプレゼントは嬉しいですね。
ロシアンブルーの子猫ちゃんたち可愛いです♡
アバター
2023/06/24 13:11
こんにちは。
目玉のロシアンブルーですね~
大切にしてあげてください(^▽^)/子猫だから、病気にならないように注意しないとね
アバター
2023/06/24 12:29
なんだか蒸し暑くなってきちゃった。

ニコ店は826完食完食なんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡ の
んびり楽しんでるんだ、流れちゃったらごめんね・・・
アバター
2023/06/24 11:06
こんにちは♪
ロシアンブルー、めちゃ可愛いですね~^^b
黒ガチャ、チケットで4回回して全部全身服でした(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/24 09:51
足下のねこさんが可愛いです^^ポケットの顔だしくまさんもとても
可愛いです^^。
アバター
2023/06/24 07:44
ロシアンブルー、可愛くてよかったね。
天使様の降臨は嬉しいですね。
あんまり心配しすぎないで可愛がってください。
アバター
2023/06/24 07:21
ロシアンブルー可愛いね(*^▽^*)
猫を撫でるときは、ちゃんと清潔にしないとダメだよね^^;
アバター
2023/06/24 06:44
あら~
可愛いネコちゃんね~
猫フェスの足元のロシアンブルーなのね☆
ちょっと高貴な雰囲気が有るけど懐いてるね(*'▽')
Toshiさんは手を洗ってから撫ぜてね…
bonoさまも消毒忘れないで~~♬♡
アバター
2023/06/24 06:30
足元のロシアンブルー、可愛いです(ФωФ)
プレゼントですか?
嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.