Nicotto Town



お買い物自慢 おさんぽシェルティ奥手持ち


ワンワンワン♪
お上品なわんこと言えば…
この子達しかいないでショ?
手前持ちはあると言うのに!
奥手の子まで飼っちゃったぁ~♡
ふんわり系のワンピでも
絶対隠れないサイズって貴重なのデス♪
おさんぽに行くのが楽しくなっちゃいそう~(≧▽≦)

アバター
2023/07/01 20:27
こんにちは ピンクの配色が絶妙〜
茶とピンク、いつも美味しそうだなって思ってしまう
うちにもこのわんこいるのですが、出してあげれてなかった・・・
アバター
2023/06/26 22:34
ゆぴ様
こんばんは、サークルより失礼しますm(_ _)m

お上品なわんちゃんたち、くるくるのヘアにピンクのリボン、とっても可愛いです!
手前にいるわんちゃんが愛らしいですね。
失礼かもしれませんが、名称が知れたら嬉しいです!
アバター
2023/06/26 12:33
シェルティかわいいよね♡
確かに、ふんわり系のワンピでも隠れないサイズだわ(゚∀゚)
実は間違って買っちゃったんだけど、買ってよかったかも♬
アバター
2023/06/25 00:34
可愛いワンちゃんがいっぱいですね。♪
アバター
2023/06/24 22:37
こんばんわ♪
奥の子も手前の子も可愛い~♪手持ちの子がぐったりしてるのは気のせい??
アバター
2023/06/24 22:08
長閑で優雅なお散歩♪
ワンコさんたちの気分に合わせて、のんびり寄り道しながらだね^^
アバター
2023/06/24 21:37
今晩は、ワンちゃんとのお散歩楽しそう♪
確かにふんわり系のワンピは可愛いけれど
コーデが隠れてしまう事があるんですよね。
アバター
2023/06/24 20:04
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

わぁ 可愛い わんこたちも可愛いし
刺繍のまとうやタイムのサークルも素敵だわ♪
シェルティー 私は手持ちじゃなく
置くタイプにしたよ♪
アバター
2023/06/24 15:20
↑ウンウン分かるわあ~☆
組み合わせの制限もコーデを考える上で悩みますよ㋧('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.