Nicotto Town



ライムフィズはいかが?


色ガチャ28弾コンプリートよん☆彡
さっそくコーデ♪
シュワシュワ
炭酸弾けて
スカッと爽やか快感~~♡

アバター
2023/07/05 02:08
ゆぴちゃん おこんばんは~

1日過ぎちゃったんだけど誕生日のギフトを送りたいので
何か好きなものをリクエストしてね よろしくだよ♪
アバター
2023/06/26 12:34
コンプおめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こういう世界観すき♡水色、ライム、ミント…♬
アバター
2023/06/25 00:35
コンプおめでとうございます。(^O^)/
コーデも涼しそうで素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/24 23:57
ライムしゅわわわわ~
コンプおめでとう(*'▽')ノ
アバター
2023/06/24 23:21
さわやかさんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は先生とジャズライブ聞いてきた~♪お初体験だったけどめっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
レモンビールとやらを飲んできたよ。まさに↑↑↑のゆぴちゃんのように爽やかなテイストだったよ。
(;゚Д゚)!!!ヤマハの先生だったの?????
うちの娘、3歳から12歳までグループレッスンでお世話になっておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
発表会でコスプレのごとく衣装に凝りながら演奏してたよ。
ママさんで幼稚園の先生してる人がいたので小道具も凝っていてw
スターウォーズだったかな?キラキラのマフラー付けて宇宙っぽくして
パイレーツオブカリビアンでジャックスパローに扮して
マンボー5で3色のフリフリ袖にアフロのカツラかぶって
最後は何の曲だったかな?アメリカの国旗を肩にかけて演奏してたなあ。
今ではいい思い出です(って親が一番喜んでたりして( *´艸`))
ゆぴちゃんは先生やってたんだもんなあ。尊敬しちゃうわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


アバター
2023/06/24 22:10
爽やかな色合いだから、ついついコンプしちゃう気持ちも分かる^^
髪とも雰囲気がピッタリだね!
アバター
2023/06/24 22:09
シュワシュワですね☆
こんな空間に居たらどれだけ癒されるかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/06/24 21:49
すごい~!

爽やかなコーデで素敵だね♬
アバター
2023/06/24 20:05
ゆぴちゃん 目玉はそちらのライムが好きかな?
コンプ おめでとう~♪
アバター
2023/06/24 16:52
おぉ~~白ガチャコンプね。おめでとうございます。
ハートマーク付けたら、外されてしまったわ。(>_<)
アバター
2023/06/24 15:12
爽やかシュワシュワ☆
これなら夏も素敵に過ごせそう!(^^)!
アバター
2023/06/24 15:10
昨日は訪問できなくてでごめんなさい。(>_<。)
ステキとお水のお届けです(*`ω゚∞)
アバター
2023/06/24 14:36
めっちゃライム姫ですね♡
アバター
2023/06/24 11:43
シュワッと弾けて(≧∇≦)b
アバター
2023/06/24 10:16
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

シュワシュワ飲むとウックって喉が鳴るw
アバター
2023/06/24 10:05
しゅわしゅわコーデさわやかでマジにのどが渇きました♬
楽しいこめんと、ありがとう~♬
また占ってくださいね♬キュン♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.