Nicotto Town



6/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

おしゃべり広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は ジョギング です。


世間はもうバーゲンが始まったのですね!^^

アバター
2023/06/26 20:07
いちご♡様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第52回Pプレ企画にて1等の当選がいちご♡様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。

先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計700P以下でお選びください‪。もし28日の新作を見てから決めたいという事でしたらそれでも構いません(*´˘`*)
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/06/26 17:21
いちごちゃん、こんにちは♪

夜は寝落ちしちゃうから早めにきました~w
今日は小雨が降ったり止んだりで蒸し暑い~(;'∀')
明日は晴れそうだけど、気温も上がりそう・・・
いちごちゃんも体調崩さないようにね!

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/06/26 16:01
こんにちは♪
おかげ様で店イベ達成しました♬
ご支援に感謝します!
アバター
2023/06/26 15:19
いちごちゃん、こんにちは。
昨夜おかげさまでイベントクリア出来ました。
有難うございました。
アバター
2023/06/25 16:52
いちごちゃん、こんにちは。
昨日イオンで買った生ライチ、今日オヤツに食べましたが、とっても甘くて美味でした。
又売ってたら買いたいです。
アバター
2023/06/25 16:33
いちごちゃん おこんにちは~♪

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう~♪
今日は暑いのでエアコンを入れてずっと家にいるよ(笑)
いちごちゃん 来週もよろしくね♪
アバター
2023/06/25 16:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/25 14:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/25 12:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/24 23:26
こんばんは
アバター
2023/06/24 22:03
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は曇ってた割に、何気に暑かったよ~(;^_^A
今夜は焼き鳥屋さんに行って、久々にチューハイ1杯飲んで、眠い~笑

純白ドレス、素敵だね~~(#^.^#)
ピンクの薔薇の背景も素敵^^

明日も良い一日を過ごしてね♥
アバター
2023/06/24 21:01
おこんばんは いちごちゃん♪

わぁ コーデの事ありがとう~
ケーキスタンドのケーキを食べたくなるよね。
いちごちゃん ウエディングコーデなので
今日の私のコーデはいちごちゃんにケーキを届けたのかも?

私の方も今日は暑かったよ~
暑いのが苦手なので今からぐったり 夏の間はあまり出掛けたくないかも?

いちごちゃん 今日はゆっくり出来たかな?
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/24 17:58
ありがとう、もう少し休むと思います。ごめんね。
アバター
2023/06/24 17:35
いちごちゃん、こんばんは。
復帰おめでとうございます。
身体が硬いので、ヨガで前屈なども思うように出来ませんが、通っています。
エアロビクスや、ズンバ(ラテン系の音楽とダンスを融合させた創作ダンス)フラダンス、ベリーダンスが好きです。
運動神経はない方ですが、今は身体を動かすことが好きになりました。
ストレス発散も兼ねています。
バーゲン、以前は良く行ってましたね。
アバター
2023/06/24 17:16
こんにちは♬
今日と明日はつかの間の梅雨休みのようです♬꒰ღ˘◡˘ற꒱
4皿ご馳走様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/06/24 16:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.