Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


中国人産業スパイ逮捕 中国「重大な懸念を表明」

情報漏えいの疑い 中国人研究員逮捕で…中国政府「日本側に重大な懸念を表明」 (TBS NEWS DIG)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/551618?display=1



中国人産業スパイを逮捕したら、中国政府が日本に対して重大な懸念表明とか、中国
政府は何を言っているのでしょう。

中国政府は自分達が容疑も明らかにせず外国人をスパイ容疑で逮捕し、有罪判決を下
して刑務所に収容してるから、外国での中国人スパイ逮捕に敏感なのかな。

関連記事
産総研の対中漏洩 情報保全の体制を盤石に (産経ニュース)
https://www.sankei.com/article/20230623-UQLAY6FBFZKIZBPUENLVN3KZ7Q/


アバター
2023/07/01 01:09
今、河野洋平議員と沖縄の玉城知事の訪中が、尖閣問題で中国に利用されないか
と危惧されてますね。
玉城知事は、仮に中国から「尖閣は中国の領土だった」と言われても何も言わない
みたいです。
アバター
2023/06/25 00:53
尖閣諸島が中国に実効支配されるのも時間の問題に思えますね。
国は遺憾砲ばかり、沖縄知事は親中的ですし。
アバター
2023/06/25 00:01
何で悪いことをした方が偉そうに文句つけてくるのか!
そして何も言えない日本って何なのか!
まともな国会議員さんが少なすぎて情けないですー><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.