Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


血圧計


家にある血圧計が、3回くらいチャレンジしても計測出来ないことが多くなりました( ・´ω`・ )

なので、新しい血圧計を買うことに。
アレクのお金になるので、なるべく安いものでいいやと思い、Amazonと楽天市場を見比べて決めました!

欲しいのは上腕式。
安くなっているのを楽天市場で見つけ、とりあえずお気に入りしました^^
と言うのも、22日20時から、お買い物マラソンが始まることを知ったからです!(お気に入りした時点では、21日でした)
で、22日の21時頃、購入しようと安い順で見ていたら、お気に入りしたものより安い値段で販売している上腕式の血圧計を発見( ; ロ)゚ ゚
レビューが少なかったのですが、同じ型番のが少し高い値段で販売されていて、そのレビューはかなり良い。
「これ、いいんじゃない!?」と、さっそくぽちりました♪
値段は、送料込みで2500円ちょっとというくらいでした^^

そしてそれが今日届きました!
今まで使っていたのと違って、計測した数値が記録されます^^
しかも、新しい3回分は、平均値まで出るそう(*>∀<)ノ))★
そんな機能は、別にいらなかったんですけどね、まあ便利ということで(笑)
お試しで、計測してみました!
特に、不便な点はない感じ(*'3゚b)b
嬉しくて、友人たちやオプメンに報告しましたね^^
「炊飯器?」という、頓珍漢な答えが返ってきて、笑えました(苦笑)

アバター
2023/06/25 14:31
なぜ炊飯器だと思ったのか知りたいですね。
アバター
2023/06/25 12:52
こんにちは~
今の所まだ涼しくて過ごしやすいです^^
良い日曜日をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/06/25 10:32
こんにちは。
いい買い物できてよかったですね^^
色々機能がついてる割にはお高くもないですし。
それにしても、血圧計が何故炊飯器に(^▽^;)

肌寒いわけではないですが、
猫頭の時に人間の肌が出てると違和感なので。
アバター
2023/06/24 23:34
今日は先生とジャズライブ聞いてきた~♪お初体験だったけどめっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

↑おお!いいのが買えてよかったね。
うちも最初は手首で計測するやつかったけど、やっぱり正確性が心配で、上腕も買うことになりました。
なので上腕式で(`・ω・´)bばっちりだね
アバター
2023/06/24 23:21
こんばんは エアコンの掃除、フィルターに付いた埃は掃除機で吸えず水洗いしました
アバター
2023/06/24 22:32
こんばんは^^

新しい血圧計 機能も色々ついてて便利で良かったね♪
こころも昨年 血圧計 買い替えました
一日2回朝晩 測るので一回で測れないとう〜んってなるもんね
アバター
2023/06/24 22:22
コンバンハ^^アレクちゃんぎもんふおきろ
え~電池じゃなかったの?
でも新品で機能もいろいろついててよかったね^^笑
なにいってるの?おきろ~
なつにまけてはだめだよ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.