Nicotto Town



ご心配おかけしてすみませんm(__)m


皆さん
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

ご心配おかけしてすみませんm(__)m

金曜日までは
何もしてなくても地味に痛くて
上下の歯が当たっちゃうとかなり痛くて
お昼ご飯のあと抗生剤飲んだら
しばらくは落ち着いてたんですけど
夕方には切れてきたのか
段々痛みが強くなって頭痛まで
夕飯後に抗生剤と頓服飲んだら
頭痛は嘘のようにすっきり治ったんですけど
寝る時間には
もう奥歯の地味な痛みは復活して
でも
土曜日になったら
継続的にお薬飲んでるからか
地味な痛みはたまにしか感じなくなって
でも
何か噛もうとすると反対側の奥歯で噛んでも
痛い歯が上下で触るだけで痛くて
だから
野菜ジュースや青汁系のポタージュスープ
ヨーグルトやとろけるような柔らかいチーズや
パウチに入った白桃とか
朝晩は元々こんな感じのもの食べてたから
いいんですけど
お昼はしっかり食べてたのに
それが食べられないから

それに
炎症のせいで微熱があるから
ちょっとしんどくて
長い間座ってられなくて横になっちゃりで
なのでもう少し
こんな感じですみませんm(__)m

アバター
2023/06/25 23:37
色んなこと考えなくていいので
ゆっくりとね。
お大事に 人◡‿◡。
アバター
2023/06/25 20:19
こんばんは
ほんと大変そう。。。
ゆっくり休んで
早く痛みが無くなり元気になりますように
それでもって無理しないで下さいね。
アバター
2023/06/25 20:07
あずきさんこんばんわ。
歯の痛みはお顔から頭痛迄ガンガンしてくるから
それだけでも耐えれないのに
食べ物も思うように食べれない辛さは本当大変で
お辛いと思います(>_<)
痛みが引く迄ご飯食べれるようになるまで
ゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。
あずきさん謝る事何も無いですよ~(^-^)
歯の痛み早く治まりますように☆
アバター
2023/06/25 18:40
こんばんは^^

痛くて大変なのにコメントありがとです
食べられないのは辛いね
そして何より痛みが辛いよね
早く炎症が治って痛みから解放されますように〜
アバター
2023/06/25 18:30
こんばんは!
痛くて食べられないの辛いですね、、、食べられるものを選んで食べて
体力を落とさないようにお大事にされてください。
アバター
2023/06/25 16:46
こんにちは♪
暑い日が続く中の張痛と微熱辛いでしょうね~
食べられないから体力も消耗するし横になってお休みするのが
一番ですね!!
ニコタの訪問は無理なさらずにしっかり回復に努めてください。
早く楽になることを願っていますね(^^♪
アバター
2023/06/25 16:10
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v
お大事にしてください。
アバター
2023/06/25 16:00
こんにちは!
どうぞゆっくり休んでくださいね^^
早く良くなりますように!
どうぞお大事になさってくださいね^^
アバター
2023/06/25 15:28
あずきちゃん、こんにちは♬
痛い歯が上下で触るだけで痛くて・・・私も同じ状況になったことがあるので
よくわかります;明日にでも予約が取れるならもう一度病院に行った方がいいと思います。
ニコは無理しないで安静にしてね。
早く良くなりますように。お大事にしてください。
アバター
2023/06/25 13:21
こんにちは。。。かなり辛そうな状態なのに日記書いて大変でしたね。。。
柔らかいものしか食べられないから体力も落ちてしまいますね。。。
今日はゆっくり横になってお休み下さいね。早く良くなりますように☆彡
アバター
2023/06/25 11:16
大変な状況で・・・・・どうぞお大事にして下さい。
アバター
2023/06/25 11:02
あずきちゃん こんにちは
ほんと 無理はいかんのよ
お互い 体調が悪かったりしたら
お休みして
また 来れたときに 
楽しく遊びましょうね。
早く良くなりますように。
アバター
2023/06/25 10:32
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

辛そう・・・(´_`。)グスン
私も近い経験したことあるから、わかる~!
治まるまで、ゆっくりだよ!
治ったら、いっぱいお話しようね~~♥
あずきちゃん、大好きだよ~~(#^.^#)
アバター
2023/06/25 09:10
あずきちゃん おはよう~♪

何か食べると痛いのは辛いよね(涙)
次はいつ歯医者さんかな?
早く良くなりますように あずきちゃん
巡回は無理しないようにゆっくり休んでね。
あずきちゃん お大事に~
アバター
2023/06/25 08:22
おはようございます。
歯は脳に近いから、ばい菌が脳に入ったら大変なので、安静にしてくださいね。
ひどかったらお医者さんに相談してね。口の中の清潔を気を付けてね。
お大事に。^^
アバター
2023/06/25 06:09
歯痛は辛いよね><
痛いの痛いの飛んでけ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.