Nicotto Town



ビアスプリッツァ


金曜日の飲み会、いっぱい笑いました♪
 
すごく久しぶりにみんなでマスク外して
若い子はきゃあきゃあと、年配は粛々と…
 
世渡りの上手い人は
しっかり顔を売りに行く子とかもいて
みんなすごいなぁと(*'▽')
 
うに自体は、普段前に立たされてる側なので
こういう時はみんなからは2.3歩引いた位置で
テーブル動かず、仲良しだけでけらけらとしてるのが好き。
 
新人の子とかからは、なんで来てくれないんですか~(≧▽≦)
と絡まれたけど、
そういう気配りができる人ならとっくに偉い人になってるってばね☆
 
お酒も自分の好みで作れるところだったから
昔、居酒屋でバイトしてた時によく作っていた
ルビー色のワインビールなんかを作って楽しんだ♪(*'▽')
(ロゼワインとビールを1:1♪
 ジンジャーエールも足して1:1:1でもOK)
 
みんなの顔見れて、とっても楽しい夜でした☆
 
 
☆☆
 
 
てことで金曜は楽しかったけど、
逆に日曜日は町内会の草刈りの日だったりします…( ノД`)
 
そんなわけで土曜日にまとめて週末の用事☆
さすがに使わなくなってきたこたつの布団とかを
コインランドリーで洗濯して圧縮したりしたよ。
 
いつも思うけど草刈りやだなぁ。。

アバター
2023/06/25 23:35
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

うにちゃんが居酒屋さんでバイトしてたんだぁ
なんか想像できないww
酔っ払いさん相手に・・・なんとなく揉め事も笑顔でやり過ごしそうなかんじかな
飲食店で働いたことがないからカフェとかのバイトしておけばよかった
ちょっと憧れはあったのよね^^;
父が厳しかったから させてはもらえなかったかと思うけど・・・

あっ 無事イベ完売しましたぁw ラストうにちゃんが食べてくれたおかげ~残り1個だったのよ~
補充した時1999個で後1個だなぁって思ってたら^^次 見た時終わってたよ^^
(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
アバター
2023/06/25 12:48
皆でワイワイできる飲み会で
楽しい様子が伝わってきます(*´∀`*)
昔 正社員で働いていた時の飲み会を思い出して
懐かしくなりました(*^-^)
町内会の草むしり お休みの日にするので
ゆっくりできなくてちょっと面倒ですよね(;^_^A
草むしりが終わったら ゆっくり好きなことをして
のんびりなさって下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.