Nicotto Town



久々の登山で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 3

4択はサッポロー


昨日登山してきましたー
疲れたねー
汗だくやし(;゚Д゚)

初めて登山にいった奴も楽しかったみたいでハマってたわ((´∀`*))ヶラヶラ

興味ある方は是非してみてください!!
登山サイコー(/・ω・)/

アバター
2023/07/11 05:43
ギャレスくん
もはやオレの日記があなたで荒らされている・・・
言いたいのはわかるがそのネタは楽しくはない。
アバター
2023/07/11 02:20
ごめん、ぺっさんの話で結構
おもしろい小咄ができました。
公開は出来ないかも・・・(V)o¥o(V)
あの人とは、距離とって付き合った方が
いいのかなと思いました。
これに関しては全部俺が責任とります(*^^)v
アバター
2023/07/11 02:03
やっぱ最終的には反目しつつも
安定のさすが、けんさんに帰るのかも・・・(V)o¥o(V)
アバター
2023/07/11 01:54
これ消さなくていいです。
ぺっさんに相談してたのですが
あの人武勇伝のわりに器小さいかも
とふいてしまうこと多いかも・・・
なんか決めつけすぎで幅ないのかと
思うこと多いかもです。
ぺっさん読んでたら僕が処理します(≧▽≦)
アバター
2023/06/25 12:02
はじめさん
疲れた後に待っている達成感ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/06/25 12:02
sachiさん
もうロープウェイはしてないのよ(^_^;)
アバター
2023/06/25 12:01
ギャレスくん
わたしの正体はバラさないように。
アバター
2023/06/25 08:58
疲れるのが楽しいのかい?
アバター
2023/06/25 08:58
おはよーー
小学校や高校とかの遠足でしか登ったことがないぞ。。。
展望台にいくにも、ロープウェイがいいw
アバター
2023/06/25 02:27
一瞬、目が覚めました('◇')ゞ
登山は俗にいうクライマーズハイと
いう状態作ってくれて体も
心も最高の状態に持って行ってくれると
思います(V)o¥o(V)
自分も結構好きですね(≧▽≦)
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.