Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


新山大さんは嫌がらせですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140





6月24日(土)am0:20にテレビ朝日放送の

「出川一茂ホラン☆フシギの会」という番組があり、

私も、深夜番組ですが普段からよく視聴しています。


番組は、ホラン千秋さんを挟んで、出川哲朗と長嶋一茂さん

が掛け合うような感じのトークショーです。

さて、6月24日放送では、駄菓子屋さんで販売されている

モロッコヨーグルトの上ブタになっている紙をめくると

はずれとあたりに明記がされており、あたりが出ると、

もう一つ貰える。という駄菓子ですが、この日は、ゲストで

新山大さんという人が登場するのですが、この人が、

たくさんのモロッコヨーグルトの中から、あたりの

モロッコヨーグルトを「透視」して当てる。というテーマ

で、よく見ると、「これがあたり分のモロッコヨーグルト

です。」と言って、その「あたり」と新山さんが公言した

モロッコヨーグルトを一つ、一つ、フタを開けて、答え

合わせをするのですが、新山大さんが透視して、選抜した

モロッコヨーグルトは、一つも、当たりは無くて、

あれでは、事実上、新山大さんの透視能力は無い.感じが

しましたけど、画面を見た限りでは、私は、この新山大さん

が透視能力が無い。というより、初めからわかって、誰かが

「ハズレている答えを教えてる感」が凄く感じられ、

「新山大」という人の話しや、能力は認められない、そして

ぼろっかすというイメージにしたい人が居て、それを、

「わかった上で」新山大さんは、引き受けている感は、

とてもしました。

誰でしょうね。新山さんに、そんなに迷惑な役回りに

出て欲しかった人。

(ちなみに、新山大さんはTOKOと一緒の場所取りですか?

よく知っているようだけど・・・)


そして、ホランさん、出川さん、長嶋さんも、あたりハズレ

の透視を「きなこ棒」でやってましたけどホランさんが1本

当てただけでした。

(私の大嫌いな、きなこ棒でこれもウケました。)


しかし、このシチュエーションを観て、匂った限りでは、

この新山大さんという人は、誰かを不信用な立場に

陥れながら、この嘘つきそうな雰囲気の「透視」を利用

して新山さん自身が信頼感が無くなるイメージを植えこんで

起きたそうな感じが「アリアリ」と感じましたけど、

そうなると、他の新山さん達に、凄く迷惑ですよね。

(新山大さん個人は良くても・・・初めからそーいうつもり

でタレントデビューしていたんじゃーないかと

思いましたけどね。)

それで、ヒットすればトロイメライで一儲け。

なんちゃって!

そんな人なんでしょうね。私は好きじゃないけど。


追伸:この番組も、すべてを飲んで、この企画をしたよう

なので、正直、嫌な感じです。番組のイメージ良くない。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.