Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2652)反則

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「あれ~~ ここはどこかな?
 綺麗なバラがたくさんあってご機嫌だな♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、なんでここが解ったの」
「お散歩してたら迷ったみたいなんだ・・・
 Toshiはここが°どこだか解るの?」
「まあね・・・・・・」

「じゃ~ヒントを出して。
 どの広場か教えてほしいな・・・・・」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!広場ではありません」
「え! それは難題だ!次のヒントを!」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 陽光きらめくバラ舞う庭園です」
「まるで見たままだ。クマった!」
(考え込むbono)
「降参かな・・・・・・」
「うん! 答えを教えて(ᵔᴥᵔ)」
「bonoの夢の中です・・・・」
「え~~ 反則だよ!」


(札幌)ヒツジ 展望

アバター
2023/06/26 03:58
可愛い猫さんが増えてお世話が大変なんだ。
なんとかToshiに手伝ってもらわないと・・・
アバター
2023/06/26 02:35
こんばんは(*^^*)
薔薇が沢山で綺麗ですね♪
朝のお散歩、優雅ですね♪♪
アバター
2023/06/25 23:42
今晩は✨
夢の中の薔薇の花園良いですね~(^_-)-☆
最高気温がほぼ真夏日に成ったので風が有ってもメチャ暑かったので洗濯物も気持ち良く乾きました♫
アバター
2023/06/25 22:30
bonoちゃん バラのきれいなとこって夢の中だったの
そう言えばおやすみキャップに枕持ってるね^^
アバター
2023/06/25 22:12
bonoさんの夢の中素敵なバラ園なのですね(*^^*)
アバター
2023/06/25 21:53
bonoさんの夢の中は楽しそうですね^^
アバター
2023/06/25 20:12
こんばんわ!薔薇の庭園、ステキですね~
bono様枕持ってるし寝ぼけてるのかな~
アバター
2023/06/25 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夢の中なの???素敵な場所だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/06/25 19:24
今晩は、夢の中じゃ。
何処だか分からないですよね。
アバター
2023/06/25 19:19
bonoさん、こんばんは♪
素敵な薔薇の庭園ですね^^
bonoさんの夢も素敵ですね☆
アバター
2023/06/25 19:07
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/25 18:12
綺麗な薔薇の庭園ニコッとにもあるといいね!!
ニコッとでは年中薔薇咲くのかな???
アバター
2023/06/25 17:21
bonoはきゅうりのカメムシを1匹やつけたんだ!
綺麗な矢車菊の花束は大きくてイベ広場で目立つんだ。
でも、人が少なくてがっかりなんだ・・・
今夜は教場を楽しもうかな?
アバター
2023/06/25 13:29
素敵な夢を見ているのね~^^
いいなぁ♪
アバター
2023/06/25 13:21
バラの舞う庭園 素敵ですね。
こんなお庭になら迷い込みたいくらいです(^^♪
アバター
2023/06/25 12:47
bonoは美味しいホットケ~キで満腹なんだ。
夏みたいな日差しはクマっちゃうな~~
アバター
2023/06/25 11:11
こんにちは♪
バラ舞う庭園に迷い込んだのですね~薔薇の香りがしてきそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/25 11:09
綺麗な庭園ですね!花びらが舞っているのですか?羽ですか?
アバター
2023/06/25 11:03
ニコ店は折り返し地点を通過したんだ。
応援ありがぼの〜〜〜

時々すごい日差しなんだ〜〜 
bonoはカトレアの植え替えのお手伝いなんだ。
水ごけが高騰してるんだ。
アバター
2023/06/25 07:54
素敵な夢を見ているんですね!
夢の中でのクイズもおもしろそう・・。
楽しんでください。
アバター
2023/06/25 07:37
と、言うことは夢の中にToshiさんがいるのかな。。
夢に出てくるほど仲が良いね^^
アバター
2023/06/25 07:27
あら~
綺麗なバラが沢山ね~
でもここが何処かわからないね☆
Toshiさんがヒントをくれたけど難しい!
陽光きらめくバラ舞う庭園??
答えはbonoさまの夢の中…ちょっと反則化も~~♬♡
アバター
2023/06/25 04:03
黄泉の国かと思ったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.