Nicotto Town



雨宿り


ちょっと寄り道して行こうかな?
突然の雨は
日常生活に少し変化を齎してくれる
ステキな贈り物♪
なんだか
ドラマチックな出来事が起こりそうな予感♡

アバター
2023/06/27 03:13
かわいい♥抱っこワンコもいいね。
とってもステキだよん❤
アバター
2023/06/26 06:58
傘じゃなくスヌーピーのハンカチを貸してしまった。
ドラマが起きてしまったんだね。^^
アバター
2023/06/26 02:48
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

その背景 色ですごく迷ってしまったんだけど
ベージュ 素敵だね~♪
日常的なゆぴちゃんのコーデもショートカットも
可愛いわん~♪
アバター
2023/06/26 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「さだまさしさんの『雨やどり』って聴いたことある?」
 https://www.oricon.co.jp/prof/29207/lyrics/I009962/
アバター
2023/06/25 23:36
ゆ、ゆぴちゃんが、、、傘もってないなんて(。-`ω-)
ザワザワ ザワザワ
アバター
2023/06/25 21:46
シンプルで落ち着いた色合いで、夢のような出会いの予感をまとっているね^^
白ガチャのシリーズを違うシチュエーションで使う匠の技だね。
アバター
2023/06/25 21:22
雨やどりろまんちっく!♡(´ω`*)ノ☂
アバター
2023/06/25 18:31
突然の雨!一瞬こまったなあ~と思いますが、
ステキな出来事かもですね♬
いつもと違うことが起きる!予感ですね♡♡♡
それにしても、主人公さんおしゃれですね♬
こめんとありがとう~
アバター
2023/06/25 17:53
雨宿り
最近、雨宿りしなくなったわ!まぁ~それだけ家から出ていないのかもね~(笑)
アバター
2023/06/25 17:48
最近の突然の雨は、しゃれにならないくらい土砂降りだったりしますからねえ・・・
アバター
2023/06/25 15:05
今週もお世話になりました<(_ _)>
満開だったので、ステキのみのお届けです( ^^) _U~~
アバター
2023/06/25 14:25
こんにちは
すごくシックな装いでロマンチックw
何かが起こりそうな予感がするわw
アバター
2023/06/25 13:38
わあ~クラシックな感じが素敵だわ☆
ウンウン。。素敵な事が起きそうね☆
アバター
2023/06/25 08:59
雨宿りってしばらくしたら止むのは稀で、たいてい3時間は耐えなきゃならないw ええいえいおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.