Nicotto Town


✪マークは作り話でし


物欲

人は歳を重ねるごとに欲が減っていくと言うけど

中々その欲がとどまることを知らない私
いくらか性欲は減ってきたかな
それは趣味のロードバイクにバドミントンで
身体に無理をさせているから
疲れていると志向も回転が悪くなりがち
でも次々と出てくる新しい商品に心が躍る
古い物はかなり整理したのだけど減った分
新しい物にその場がまた埋まっていく
その人により違うのだろうけど
出来る範囲で買える範囲でと言い訳をしながら
増えていく趣味の物たち
これは死ぬまで変わらないのかも

アバター
2023/06/27 22:04
さけ美さんコメントありがとう。

バドミントン・・・今では週3回に増えてしまいました
だって 若い女の子の姿が・・・またです

手にしている わかるわーーー ウキウキ感に高揚しっぱなしやん
アバター
2023/06/27 16:31
バドミントン熱はずっと継続なんだね。

手にしていたい物って、あるよね。
手にしたい、でなく「していたい」のよ、
入手が目的でなく、手元で愛で続けていたいのよね。
いいんだよ、その嬉しさは大事^ - ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.