Nicotto Town



不味いオンパレード?



大昔、着付けの友だちと米軍基地のイベントに行った。
仕事場の上司が、大きなハンバーガーを売っていると言ってたので、
ハンバーガーがそんなに好きなわけでもないけど、誘って行ってみた。
友だちはハンバーガーにすごく反応して乗り気だった。
7月の終わりでものすごく暑い。
コンクリートの照り返しもあって更に暑かった。
それで、ハンバーガーより赤や黄色、紫などの嫌味にカラフルな飲み物を買った。
とても不味かった。
それで、何も食べる気失せたんだか、ハンバーガーも買わなかった。
テキトーにぶらぶらして基地の人と写真を撮って帰った。
その後も別の友だちと行ったけど、何月か覚えてないけど雨が降っていた。
その時、カラフルなカップケーキと、何かを食べた。
何かが何だったか覚えてないけど、カップケーキも不味かった。
それからまた何年かしてひとりで行った。
ステーキがはさまっているサンドイッチを食べた。
それはとても美味しかった。
ただお肉が固くて嚙み切れないのよ・・・味付けは美味しかったのにねぇ。
でも、皆さん食べ物を楽しみに来るのか、
10時頃の開場で食べ物屋にはすぐに行列が。。。
まぁ、軍事ヲタみたいな人を除けば、そんなに興味深い展示でもないからね。
オスプレイに入れるところも行列だったけど、特に興味ないし、
私も食べただけで帰ってきましたよ。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.