Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

15個ですw

アバター
2023/06/25 21:19
おっ、同じだよぅ(^o^)丿
アバター
2023/06/25 13:56
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
クマさん抱っこして窓からシトシト雨の紫陽花を見つめるじゅんさん♬
めっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
(゚ロ゚;)エェッ!?ぼ!ぼぼぼぼ僕のファンなんておらんですよおお(ヾノ・∀・`)ナイナイ
逆に僕の方が綺麗なじゅんさんと教会で記念写真てめちゃ羨ましがられるですよ(・∀・)ウン!!
いいだろー♬(`・∀・´)エッヘン!!て自慢しちゃうかも←∑⊂(°Д°;オイッ!!
うんうん!またお会いできる日楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な日曜日になりますように☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
アバター
2023/06/25 12:28
心配かけてごめんねm(__)m
ホント情けない^^;
心配してくれてありがとう^^
若い頃と違って炎症も治るのに時間かかると思うけど
ホント早く治って欲しいよ~

今日のじゅんちゃんも素敵(^^♪
お店で見た時は可愛くて綺麗で
このフレーム越しだとちょっと憂いを含んでる感じで
どっちも素敵~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.