Nicotto Town



キラキラ

ヒツジ学園

展望広場




4択  札幌

アバター
2023/06/26 13:13
前TVで、札幌の時計台は
がっかり名所に入ってましたよ〜 ww
期待が大きいですからね〜
確かに、何処?ってなりますよね
アバター
2023/06/25 23:07
まだ2回しか行ったことないです。

かなり昔、時計台ははとバス観光で
市内周遊してきました。
バスガイドさんが右手をご覧下さいと
いつもの時計台イメージであたりを探したよ~(笑)

それと同じで
初めて東京へ研修行く際に
高速道路でね(東名高速で由比って所なんだけど)
富士山が見えてきました~って
ガイドさんが言ってるんだけど
最少は見つけられなかったよ!
思ってた富士山より
富士山はめっちゃ高い山なんだなて
改めて思った瞬間でした。
今見ても富士山見えると感動するよ~♪
アバター
2023/06/25 21:51
札幌は、何回行ってもいいですよね〜
札幌の、時計台は、パンフレットとか、画像で見ると、大きく見えるけど、リアで見ると意外に
思いの外大きくはないんですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.