Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 5

4択は、札幌です。


暑いと、やっぱり北海道が良いな~~って思っちゃいます。

若い人は、沖縄なのかな?


アバター
2023/06/26 11:02
総悟さん

 どちらも行っていないのですね?
 機会があったら、行こう~って思っているのでは?

 私、暑いのがとにかく苦手なので、沖縄ってあまり、気が向かないままだったけど
 叔母が「国際通り」のファンで(笑)
 会うたびに大騒ぎ。買物も興味ないから(笑)一度しか行っていません。

 北海道は5回くらい行きました。
 大らかな人達が多くて、旅先では現地の人達と話すのが
 好きなので、充実した旅が出来ました(^o^)

アバター
2023/06/26 07:48
レミンさんおはようです(・ω・)ノ
僕はどっちも行った事無いのでどっちも行って見たいです(∩´∀`∩)
北海道も沖縄も海や自然が綺麗でTVの情報で観る度憧れます♬
今日も素敵な一日になりますように☆
4皿ご馳走様でした(*´▽`*)
猫ちゃんレミンさんキラキラいっぱい七夕コーデ素敵です(๑>◡<๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.