Nicotto Town


にゃんタウン


2度目の最終回


土曜日の夜は、BS11で

『鬼滅の刃ー刀鍛冶の里編ー』の
2度目の最終回を見ました。

これで地上波は終わりです。

寝落ちしないように、濃いお茶を飲んだら
逆に眠れなくなって、困りました。

次の『柱稽古編』は楽しみですが、
いつ頃になるんでしょうね。

7月8月は、仙台は『鬼滅の原画展』があります。
楽しんできます。

アバター
2023/06/26 07:16
そうめんさん>ありがとうございます!!(≧▽≦)b
アバター
2023/06/26 01:04
誕生日、おめでとうございます!!!><
アバター
2023/06/25 20:39
福助さん>禰豆子ちゃん、良かったですね~(≧▽≦)
     刀鍛冶の里編の見どころは、ココと煉獄さんのツバですよね?ねー。
     
     個人的には、善逸の1瞬の出番が良かったです。原作と違って、
     横向きになる、動きもあったし、『炭治郎』って呼びかけるセリフも
     追加されていましたね。
アバター
2023/06/25 19:34
良かったねえ〜☆

いやマジで良かった〜(涙)
アバター
2023/06/25 18:41
僕が見たのは、もう最後のほうでしたがカタコトで喋る禰豆子ちゃんが可愛かったです。
配信もまた楽しそうですね。
一緒に見てる人が居るっていうだけで楽しそうです。

最後キャラクター紹介?か何かあって、しのぶさん見たんですけど、しのぶさんも可愛いです。
鬼滅、また映画でやってくれるといいですね
アバター
2023/06/25 18:35
そうめんさん>そうめんさんも見たんですね。禰豆子ちゃん、良かったですね。
       録画は残さずしています。
       2度目は、youtubeの同時視聴をしている配信者の配信を見ながらでした。
       
       鬼滅ロスはありますが、原画展と『柱稽古編』の情報で耐えます。
       各所でコラボもまだしてますし、
       心配してくれてありがとうございます。
アバター
2023/06/25 18:12
僕もテレビ付けたら丁度やってたので見ました^^
しかし二度目だというのに、多分録画もしてる(と思ってます)のに、二度目も濃いお茶を飲んでまでリアタイ…
本当に好きなものがあって羨ましいです。

鬼滅が終わったら、鬼滅ロスにならないか心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.