Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月25日のキラキラ日記、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 20

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、ヒツジ校長の後方に有る百葉箱の上の空中に

浮かんでいます。

展望広場のキラキラは、画面上部に有る階段の左隣の、だんご屋の庇の右端の所に、

有りました(*^^*)

展望広場がピンクの日でした(*^^*)

四択は、札幌でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日のキラキラと四択をいつも忘れないように、別窓で開いて、タブに表示させる

為に、そのまま検索をかけるんですが^^

今日の、ワード、ひつじ展望札幌、で検索したら、案の定、

羊ケ丘展望台がトップに出ました^^

やっぱりなぁ~~、あんまり行ったことないけれど、普段は単なる柵に囲まれた

野原だし、ごくたま~に、羊さんが何匹か、遠くに見える事も有るけれど、

柵の前のクラーク博士像も、ちっちゃいし、なんてことない風景なんで、

只、ちっちゃな、お土産屋さんと、ジンギスカン屋さんがあるだけ、

でも、羊を見ながらヒツジを食べるのに抵抗がある性質なんで、

入った事無いけどര.̫ ര、

成吉思汗は好きですけどねぇര.̫ ര

羊ケ丘に、普段は、羊はいません。ていうか、居ても、近くでは見れません。

アソコは元々、羊ケ丘と言う地名の場所に有る、農業試験場なんで、

普通の人は近くに寄れないのよ~~、観光バス結構止まっているけれどね、

見るもの何もないよ~~~、(゚Д゚)ノ

なんて思ってしまった今日のキラキラと四択、

コチラは、今日も暑い日が続いていて、微熱が下がらない私はぐったり~(o_ _)o

お空はピカピカの青空、気温は16℃~27℃の夏日、

風はそよ風、小鳥たちが飛び回る、たかなしと言いたくなるような、平和な午後

暑いです(-.-;)・・

今夜も、お茶漬けにしたい所だけれど、一昨日、ふらついて(耳鳴りからの)転倒

顔から、(o_ _)oバタンしたので、右側の顔が腫れていて、湿布してるんだけど

痛み止めの湿布なんで、大分良くなってきたんだけど、なんだか歯が痛くて、

口を大きく開けられない噛めないんですよ~なので風邪も治り切らないのも有り

一昨日から又お粥に逆戻りしています。

お熱は、ようよう下がってきたようなんで、痛いのは歯と歯茎、と目の周りだけなんで、

胃腸に異常はないようなので、今朝頑張って肉そぼろを作りました^^

だってタルサが消えないんだもの確か疲労回復に良いのが豚肉だったような覚えが

朝作るのは昼以降は暑くなるから~~((+_+))

あぁあっ、暑いのに又お粥かぁ・・でも、無理して歯が痛くなるのも嫌だしぃ

仕方ないね、なんて言いながら氷枕に頭を乗せ、貯めといた相棒を見ている私は

今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!

ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と、

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.