Nicotto Town


11111


切なさ乱れ撃ち


傘さしてお食事いくと、すっごく変な客にしか見えないyo!
しかもかたつむり連れてるし。

開いて刺す傘、和傘はあるけどふつうの傘持ってないような?
ということで販売中の黄色い傘を買ったよ。
他の色はいまいちピンとこなかったから
そゆ時は推し色が一番だね!

切なさ乱れ撃ち、ネタかと思いきや公式にあるんだな~www
もともとは刹那五月雨撃ちの変換間違い。


あ、でもこれ「さみだれあんぶれら」だから
「かさ」で検索しても出ないじゃん!気を付けよう。

アバター
2023/06/27 00:15
>ゆかむぅちゃん
狙ったわけではないけど、黄色元気が出る色だよね!

>osakanaちゃん
ペルソナだとぐぐ先生は言っている。
「みだれうち」だけだとFF5とかもだなー
アバター
2023/06/26 23:59
こんばんは(*^^*)
私の傘も黄色だから親近感♪
でも実際に黄色の傘だと目立つみたいで、すぐ見つかりますよw
服も靴も可愛い♪カタツムリ親子もついてきちゃいますね♪
アバター
2023/06/26 20:52
弓技ですね!ロマサガかペルソナか、その辺の技だった気がする



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.