Nicotto Town



ご心配おかけしてますm(__)m


ご心配おかけしてすみませんm(__)m

暖かいお言葉ありがとうございます^^

とりあえず5日分のお薬が出てるから
本当はお薬が切れる頃に行くのがいいと思うんですけど
休診とかがあるので
その前にまた歯医者さんに行く予定です

ご心配下さった皆さんありがとうございます^^

日曜日は
あまり変わらずで
元々の私の体温からすれば高いものの
37度代の微熱は出なくて
36.9度まででしたから
少しずつ抗生剤やクチュクチュする消毒液が効いてるのかと

でも
とにかく何かを噛むと痛いから
食べたいものが何も食べられなくて

冷やし中華にお寿司にお蕎麦
お好み焼きにパスタ オムライスや焼きそばもいいなぁ~

そういうもの食べられるのはいつのことやら?

ばい菌はお薬が殺してくれても
炎症を治すのは自然治癒しかないですから

若い頃と違って
蚊に刺された跡ですら
綺麗に治るのに相当時間がかかるのに

いったいいつになったら治るのか?

本当に情けないです

アバター
2023/06/28 07:41
歯が痛いと何も手につかないくらい大変ですよね
痛いことを知らずにいて 本当に申し訳ないです
私も根っこにばい菌が入ったことがあるのですが
その歯医者では抗生物質を飲んで直す感じでした
でも良くならなくて歯医者を変えてみたら
歯の一部を取り除いて 根っこに直接掃除と
抗生物質を投与してもらい完治したことがあります
あずきさんの参考になればと思い書いてみました
あずきさんの痛みがなくなって早く良くなりますように
お大事になさって下さいね(*^-^)
アバター
2023/06/27 06:57
あずきさんお早うございます^^

奥歯の事今知りました(。-人-。) ゴメンネ
5日分のお薬と再診で少しは楽になってますか?
歯の痛みは本当につらいですもんね(>_<)
食べられないのが1番辛いですね。
噛まなくて良い物しっかり食べて体力落ちない様に。
ニコタの事は後回しでリアを優先して下さいね。
早く食べたい物思う存分食べれるようになります様に( ^^) _旦~~
くれぐれも無理せずお大事になさって下さいね。
アバター
2023/06/26 23:49
わぁ、大変ですね~。
食事も出来ない痛みだと気力も落ちてきてしまいますね^^;
早くお薬が効いて、好きなものが食べられますように゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2023/06/26 23:39
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2023/06/26 22:33
あずきさん、こんばんは♪ 
奥歯、少しは落ち着いてきているのですね。
歯の具合が悪くなると食事が楽しくなくなりますよね。
早く治って美味しく食べられると良いですね。
炎症が治まるようにゆっくり体を休めて下さい。
ご無理なさらずに。
アバター
2023/06/26 20:40
あずきちゃん こんばんは
お加減いかがですか?
少しでも食べられるようになっていたらいいのですけど
どうぞ よく休んでくださいね
アバター
2023/06/26 20:14
あずきちゃん、こんばんは♪

再びです(;^_^A
訪問だけして、お店行ってなかった~~w
ごめんね!
今、4皿いただきました(*^^)v

少しだけでも食べれてよかった~~^^
日に日にマシになればいいね!
来てくれてありがとうね♥
アバター
2023/06/26 18:51
あずきさん、つらい時なのに私にもコメントを
ありがとうございます><;

いつもと違う体調で、食べたいものも食べれないって
ほんと不安で悲しくなりますね><;
私も疲れるとあちこち変になるので
情けなくなる気持ち
わかります
しょーがない自分も、今はゆっくり
向き合うしかないんですよね><;

早くよくなることをお祈りしてます
お大事にしてください
アバター
2023/06/26 18:31
冷やし中華片側ででも食べられて良かったですね(^^♪
ばい菌に勝てるように無理せずにお過ごしくださいね!!
私も小さい指先の傷も治りずらくなり同じですよ~~^^;

久し振りのあずきさんからのコメント嬉しかったです(^▽^)/
アバター
2023/06/26 18:27
こんばんは^^

お熱平熱になって 冷やし中華も食べられて
回復傾向で少しホッとしますね
こころが心臓で入院してた時 歯の痛みで入院の人が
多くてびっくりしたのを思い出しましたよ〜
心臓血管外科と口腔外科は同じ病棟だったのよ
痛みを抑える為 一晩中 点滴してたみたい
歯の痛みってほんと...辛いもんね
栄養ありそうな消化の良いもの食べて体力アップしよう

背景 色違いのお揃い 嬉しいな〜
可愛い背景だったのでピンクも買ったよ〜

こころが子供の頃のデパートって夢の世界だったなあ
連れて行ってもらえるの楽しみだったよね♪
暑さに気を付けて 今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/26 17:59
まだ痛みが取れなくて辛そうですね~@@;
暑い日が続いているし、食べないとばい菌に勝てないですよね!!
バナナとかヨーグルトなど少しでも体力と免疫力アップできるもの
食べて頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2023/06/26 16:41
こんにちは!
おかげんいかかがですか。
食べられないのはつらいですよね
暑いから水分補給には気を付けてくださいね^^
プリンとかゼリーとかは食べられるのかなあ^^
栄養補給も気を付けてくださいね(=^ ◡ ^=)
年齢はね^^私の方が上かもなので
あせらずゆっくり治そうね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/26 16:05
あずきちゃん、こんにちは♬
まだ痛そうね;
今日急患で見てもらえるといいのにね。
痛みがあるので熟睡出来ていないのでは?

痛みが早く取れますように。
ニコはムリしないでね。
アバター
2023/06/26 14:52
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は痛みの方はどうかな?
焦らず、お薬と先生を頼って、一日も早く、食べたい物が食べれます様に・・・
確かに、年々、治りが遅い^^;
誰しも一緒だからね(*^^)v
休める時は身体を休めてあげてね~~♥
アバター
2023/06/26 13:59
こんにちは。
まだ痛そうですね。。。食べたいもの沢山思い浮かんでいるのに食べれないのは本当に辛いですね~。。。
私も親知らず3本抜いてその時痛くて食べられなかったので食べれない辛さはすっごく分かります!
そうですね、何でも治りが遅くなっていきますよね、私もそうです(;^_^A
自然治癒より特効薬が欲しい!ですよね?
一日も早い回復を祈ってます☆彡
アバター
2023/06/26 12:46
いやいやいやいや、情けないなんてことあるわけないです。
傷の治りやすさは個人差ありますし、年齢によるものもあるでしょうし。
ちなみに若い時でも治りが遅かったタイプです(;´∀`)治っても痕とかめっちゃ残るし…

痛みやだるさは心も蝕みますよね。
少しでも気持ちが晴れることが沢山ありますように…
アバター
2023/06/26 12:45
こんにちは
只今 お昼休み巡回中です

まだ好きなもの食べられないのですね(´・ω・`)ショボン
でも 情けなくなんてない!
治るのは 人それぞれだし その時の体調にもよるし
食べられないのはキツいけど
あまり無理せず ゆっくり自分のペースで治してくださいね
それで全快したら
いっぱい 好きなもの食べちゃいましょう^^

アバター
2023/06/26 11:50
気長に待ちましょ! 食べたいものは少し我慢で~
やわらかいもの食べよかぁー!お大事に~
アバター
2023/06/26 10:59
おはようございます^^お大事になさってください。今週も宜しくお願い致します!
アバター
2023/06/26 08:49
おはよう あずきちゃん~♪

情けない何てことないよ みな それぞれ何かしらあると思うし~
なのでゆったりとした気持ちでのんびり過ごしてね。
あずきちゃん 睡眠はしっかり取れてるのかな?
ただ食べるものが食べられないのは辛いよね。

昨日のドレスがいつか話した1回フリマに出したんだけどって言うドレスだよ~
そうそうカーネーションも背景と迷ったんだけど教会のラベンダー♪
五月雨の暗灰と合いそうなので買ってしまったわ。

あずきちゃんやみなさんのおかげでイベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪

あずきちゃんが早く良くなって大好きなニコタがいっぱい出来ますように~

お大事にね あずきちゃん。

アバター
2023/06/26 08:38
あずきさんおはようです。
情けない事なんてないですよ!
誰でも思わぬとこで体調崩したりする事あるので。
あずきさんの歯の痛みも本当お辛いて僕も経験あるのですごーくわかるですよ(´•̥ ω •̥` )
僕は2日間位我慢してバイト行ってたら頬っぺたぷっくり飴玉食べてるみたいに
なって慌ててバイト先から近くの歯医者に走りました(;・∀・)
以前他の歯医者さんで治療した歯の根っ子が炎症起こしてしまってるという事で
お顔の腫れが引いてから治療に入るてことで僕も痛み止め処方してもらったですよ。
痛みで寝れない辛さやご飯等思うように食べたいものが食べれない辛さ(>_<)
今は凄いお辛いと思います。ご自分を責めないでくださいね。
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/06/26 01:04
少しずつ良くなると思うので、気長に頑張ってくださいね。(*^▽^*)v
早く良くなるように祈っています。
私もなんか腰が痛くなってきたんですけど、明日は温泉に行くので、温めて治そうと思います。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.