Nicotto Town



6/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ ヒツジ・おしゃべり


4択 三越

アバター
2023/06/29 00:37
こんばんは。水やり・stpですー! ニコット山でお見かけしました~。。
アバター
2023/06/27 00:47
こんばんは。
暑いですね。STP応援です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/26 19:28
そうなんだよね~沖縄料理がどうしても豚の頭とかハブの丸焼きとかw
豚足とかウミヘビ料理とかそんなのを思い浮かべちゃうのよねw
ぶちょスパムも苦手だしさ~ タコライスと石垣牛のステーキとパイナップルポークは食べたいよw

あと沖縄のお刺身も美味しいと思うけど熱帯魚みたいでさw
あきりだちゃんどうせ沖縄に行ってもビキニ着ないでしょ?パレオ巻くでしょ?
ぶっちょはブーメランパンツで走り回りたいけどw

サーターアンダギーもあれ1個食べたら口の中の水分を全部持っていかれるしさw
アバター
2023/06/26 07:45
今日も雲一つない快晴☀ 
暑くて外に出たくないけど、DIYやらなきゃ・・・。  _ノフ○)))グタリ
アバター
2023/06/26 04:47
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
流石やねw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.