Nicotto Town



N企画「色コーデ/青」

N企画「色コーデ/青」

もらったステキコーデ♪:87



おはようございます^^
今日は、待ちに待った休みです。でも、相変わらず忙しい1日に~~!! バーゲンが始まったので、イオンモールに行ってきます。
いいのが見つかるといいな^^もう月曜日、今週も宜しくお願いしますね。






FROG DECO

アバター
2023/06/27 04:22
ノエルちゃん、有難う〜♥

 ご支援助かりましたよ〜
何時も企画の集計、有難うございます❣
無理のないように、過ごして下さいね。
アバター
2023/06/27 04:17
結さん、有難う〜♥

 忙しそうですね、身体には、気を付けてね。
デコは、頂きものですよ〜❣とっても可愛いの〜♥
アバター
2023/06/27 04:14
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 は〜い、待ってるね。
ゆっくりしててね❣
 お祝い有難う〜♥
アバター
2023/06/26 23:37
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
紫陽花ブルーの洋服が背景とマッチしてきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
デコ素材もきゃわたんでメッチャ合ってるぅ~☆彡ヽ(^。^)ノ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/26 21:01
こんばんは、まあ、可愛いデコ日記(*^-^*)~~

はい~ありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/06/26 20:17
ももさんこんばんはヽ(´ᗜ`*)

心配ありがとう(^^♪ もう暫くの間お願いします(>_<)

イベクリアおめでとう∩(^ᗜ^)∩ღ。.:✽ お疲れ様でした。ゆっくりしてね~('-^*)/
アバター
2023/06/26 19:18
dolphinちゃん、明日だけど、お誕生日おめでとうございます♥
 うんうん、良いの買えるといいね〜❣
仕事着だけど、安かったわ〜❣
アバター
2023/06/26 19:07
バーゲンの季節だね。
私も明日買い物に行った時、見てみようかなぁ。
明後日BDだからいい買い物したいなぁ♪
アバター
2023/06/26 16:42
総悟くん、有難う〜♥

 Tシャツ2枚、仕事用に買えました❣
平日だし、混んでなかったですよ~♥
すっかり疲れたけど、ジムに行って来たよ~❣
主人に連れられ、頑張って行って来たよ~
きっと、早寝です…
アバター
2023/06/26 14:27
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお休みなんですね!
イオンモールバーゲン欲しいものGET出来ましたか?
よくサザエさんでバーゲンてなると凄い人混みの中での戦争状態の画を
観るとけどwそこまではなかですよね(;・∀・)
ユニコーンとお散歩♬ツインテールのかずさんのブルーコーデ♬
めちゃカワ(・∀・)イイ!!です(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/26 11:08
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 今、早目のランチ食べます。
私は、ヒレカツ小さいの2枚に、海老1本付けました❣ きっと美味しいよね〜♥
アバター
2023/06/26 07:24
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

お休み、イオンモールw
良いのが見つかると(・∀・)イイネ!!

6月最後の週ですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.