Nicotto Town



チャイの話

ローソンに有るという、シマエナガのグミが見つかりません。
近くにローソンないので一寸辛い。

今此れが凄く好きで、ホットなのにミントですっと冷えて生姜の風味を感じるチャイです。
そのままか牛乳足して飲んでいます。
砂糖入れても美味しいけれど、私は入れなくても風味が損なわれないなら入れません。
スズメノツノ,タリーズのチャイも砂糖入れなくても美味しいです。
そして、ケバブやさんでたまにあるのですがマサラティー(所謂チャイ)も甘くて美味しいです。

ミントマサラチャイ
https://www.gclef.co.jp/product/283

新しいもじゃさんと解体しかけている玩具に囲まれて幸せなチハたん
https://twitter.com/birdeater10/status/1673097202850476033

アバター
2023/06/27 07:42

うなちゃん♪さんへ

おいしいですよね。
業務スーパーの粉のインスタントチャイは牛乳(お湯って書いてあるけど)で飲むと美味しいのでお勧めです。
ティーパックのほうは煮出して砂糖牛乳必須ですが。

すもたんのほうはもじゃさんを地道に解体しています。
搔いたり寄り添ったり壊したり充実の玩具だそうです。


エルダさんへ

ありがとうございます。
この玩具凄く好きで何度も買っています笑
アバター
2023/06/26 12:00
ローソン行った時覗いてみますね。ただネットですごく話題になって売れているらしいので
入荷のタイミングたまたま会えればって感じですかね・・・

おもちゃ?気に行ってもらえてよかったですね。
アバター
2023/06/26 08:39
チャイ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
わたしは甘いのが好きなのでお砂糖たっぷりのチャイが好きです(^ω^)
インスタントミルクティーですが牛乳にまぜるだけで、
シナモン風味の本格的なインド風ミルクティが楽しめます(▰˘◡˘▰)

もじゃもじゃに囲まれてジャングルにいるみたですね(´∀`*)ウフフ
なんか落ち着くんでしょうね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.