Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコガチャの話


ニコガチャ85弾、どうしてもニコみせ内装の猫と時計欲しかったのでちまちまガチャってたらなんとかゲットできました(*´ω`*)
本当はソファも欲しかったけど今の時点で結構ダブってるのでこれ以上ガチャるのもなあと思ってるので諦めます

結果的にサイベリアンと目玉のくつした黒猫以外は全部出ました
サイベリアンはフリマででもゲットします

アバター
2023/06/27 16:56
>ねこやまさん
普段はこんなにダブるまで回さないのですが、ニコみせアイテムは自分で出すしかないよなあと思ったので頑張りました
でも今回は衣装かわいいし猫系アイテムなので今後交換の弾にできるんじゃないかなと思ってます(*´ω`*)
アバター
2023/06/26 20:16
こんばんわ、わたしは〜
カップ入りと茶トラが結構だぶりましたー><
みなさんおんなじものがダブってるみたいで〜
引き取り手が現れませんねー(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.