Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+フリマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 4

ちょっと少なめ


本当に毎日良い天気ですが
梅雨はどこに?
朝の室温25℃、最高室温31℃
ちょっと買い物兼散歩に行ったら
汗だくになりました^^;

黒ガチャのメイド服をフリマに出品して
P品希望、合成品はほぼ持っていますのでごめんなさい
そうしたら↑のメイド服が応募されました
ある意味メイド服の交換?

アバター
2023/06/27 20:10
>onpuさん
正解です^^

>みかんさん
何なんでしょうね?
この色なら落ち着いているかなと^^;

>LEAFGさん
ちょっと高いですよね^^;

>ナンシーさん
3シーズン使えそうですよね^^
暑さを考えると開けて欲しくもあり欲しくもないって感じですよね。
アバター
2023/06/27 20:08
>トシさん
そこにいましたか^^;
アバター
2023/06/27 19:42
このメイド服、落ち着いた色ですね。
毎日はっきりしない日が多いので梅雨明けはまだでしょうね。
アバター
2023/06/26 22:56
湿度は梅雨なのでは?^^;
アバター
2023/06/26 22:32
なんでしょうね・・^^;
メイド服買う人はきっとメイド服好きと思ったとか?
どちらにせよ交換したんですね(ということはやはり好き?w)
アバター
2023/06/26 22:14
メイド服、ニャンコと同じような色ですね^^
ベージュでしょうか?
アバター
2023/06/26 21:00
ここにあります、梅雨!やっと雨があがっていますがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.