Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


着流し系のカッコイイ全身服ってないよねぇ


女アバにそんな殊勝なアイテムないよねぇ((└(:3」┌)┘))

探すにしても数多すぎて無理ゲーの森だし((└(:3」┌)┘))

諦めた寝よ_(:3 」∠)_

アバター
2023/06/29 11:18
気に入ってくれると嬉しいです〰!
アバター
2023/06/27 12:31
こんにちは

着流しは他に思い出せませんが・・・
女性用アイテムは疎いので・・・^^;

みずる さん 向けになリますが

女性用の羽織袴なら、夢咲があります
アバター
2023/06/27 07:24
おはようです。
着流しで検索してみたけど、男性服ばっかで、女性は袴に(T . T)。
アバター
2023/06/27 06:15
おはようございます|ω・)ノ
男性アイテムも着たい……
和装ウエディングも羽織袴欲しかったです。
アバター
2023/06/27 00:02
日記広場から、推参です

12年5月だったかな? 

着流し(雷神L)がありますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.