Nicotto Town



N企画「色コーデ/黒」

N企画「色コーデ/黒」

もらったステキコーデ♪:87


おはようございます^^

ニコ店、完売しました!! たくさんのご支援、有難うございました^^ この後も、廻りますので、宜しくお願いしますね^^
昨日は、掃除してから、イオンモールに買い物に行って来ました。もう、バーゲンはじまってますね。仕事用に2枚、Tシャツ買ってきました。主人も2枚、不公平のなきように^^お昼は、1口カツとエビフライ、満足しました!!

歩き疲れ、ジム休むつもりが、主人に誘われ行って来ました。食べた分は、消費したかしら???


アバター
2023/06/28 09:43
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 お祝いのコメント、嬉しいです!!
何時も優しいコメ、ありがとう!!
アバター
2023/06/28 09:41
ノエルちゃん、ありがとう!!

 ニコ店イベ、達成おめでとうございます!! そしてお疲れ様でした^^
わ~~元気だね!! 頑張って夏に山に行くのよね^^
きっと、大丈夫よ~~!! ファイティン!!
アバター
2023/06/28 03:43
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
これでゆっくり出来ますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/27 23:23
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
カッチョエエ感じに仕上がってるぅ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

私、本日は、公休日の夫氏と1時間45分遠回りウォーキングして、いつものプールで1時間水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互をガンバルンバってきました~☆彡(^_^)v
プールから戻ってインしたらニコ店クリアしていました☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援にひたすら感謝感謝どェ~ッす☆彡(。-人-。) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/27 14:25
総悟君、有難う~~^^

 これからも廻りますので、きっとあと少しですよ^^
いつもは、私より早いですよ!!

 今日も行くつもりです!! そこそこ忙しかったけど、
頑張りますね^^
アバター
2023/06/27 13:56
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬∩(´∀`)∩ワァイ♪
僕ももうそろそろ???なハズなので
(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですー!!

テーマ黒色コーデカッコいいです(*´▽`*)
昨日は充実したお休み過ごされたようで良かったですね(^-^)
ジムも旦那様と一緒に行かれたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
うんうん!消費したと思うですよー(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.