Nicotto Town



イベント写真記念館 その2

イベント写真記念館 ミッション10 ②

もらったステキコーデ♪:92




ミッション10 ②
大きなウエディングケーキが出来上がりました。     美味しそうでしょう
昨夜は徹夜で作り上げました。新婦さまに
喜んで頂けますように。

アバター
2023/06/29 11:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/28 22:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/28 00:40
可愛いパティシエコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/27 23:34
コロ子さん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもきゃわたんOK牧場☆彡カワ(・∀・)イイ!!

私、本日は、公休日の夫氏と1時間45分遠回りウォーキングして、いつものプールで1時間水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互をガンバルンバってきました~☆彡(^_^)v
プールから戻ってインしたらニコ店クリアしていました☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援にひたすら感謝感謝であります☆彡(。-人-。) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/27 23:06
(/0 ̄) ふぁ~ねむい これなら少々暑くても爆睡できそう (~O~)ふぁ・・
アバター
2023/06/27 19:41
ミオちゃん
未だ着換えていないのね
アバター
2023/06/27 19:14
ノラネコちゃんと友になってなかったので申請しました。今朝ともになってました。
今、会社から帰ったのでおくります!
アバター
2023/06/27 19:04
るかちゃん
昨日は眠かったわー。今日は未だ元気だよ。
お嫁ちゃんに喜ばれるのが一番だね。
アバター
2023/06/27 19:02
もうたんちゃん
食べに来てもいいよ^^
アバター
2023/06/27 19:02
bonoさん それはクマったにゃー。
アバター
2023/06/27 14:43
そんなドレスでケーキを作ったら汚しちゃうwww
アバター
2023/06/27 14:43
おいしそうなウェディングケーキだね
きっとお嫁さんも大喜びだと思うw
アバター
2023/06/27 14:24
ウェディングケーキ、美味しそうですね。^^

アバター
2023/06/27 13:03
bonoはランクインできたんだけどまだ花束ができてなかったんだ。
ちょっとクマってるんだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.