Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

いつも月の終わり近くは停滞中w 7個(;^_^A

アバター
2023/06/27 20:25
あっ^^;
さっき書いたつもりで書いてなかった^^;

ローズピンクの五月雨ワンピにこのヘアよく似合うね(^^♪
ワンピのお花の色とリボンの色がぴったりですっごく可愛い~(#^.^#)
ピンクの薔薇のネックレスも素敵(^^♪
ネモフィラ畑の夕方の背景もすっごくいいよね~♬
実は私も追加で買っちゃったの^^;

ネモフィラの花束作ってて夕方になっちゃったんだね^^
綺麗なお嬢さん 気を付けて帰ってね^^
アバター
2023/06/27 16:39
こんにちは~^^
じゅんちゃん♬
お店イベクリアのお祝いコメントありがとう~^^
お陰様でクリア出来ました^^
いっぱい食べに来てくれてありがとうね^^

歯茎の炎症の事も心配してくれてありがとう^^
今日歯医者さんに行ったら このブヨブヨ感は まだ治ってる途中だからみたい
でもちゃんと引き締まるかどうかは まだわからないみたいけどね^^;

今日は私も暑くて初めて扇風機つけちゃった^^
アバター
2023/06/27 14:50
じゅんちゃん、こんにちは!
私もだよ!最近、仕事が忙しくてウトウトしながらINしてたら知らぬ間に寝ちゃってたり
訪問中に寝ちゃってたり、コメしながら寝ちゃってたり…と。
なので無理しなくていいからね~^^

キラキラは私も今日は8個だった~☆
最低ではないけど…って感じだねー(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.