Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


おみくじ

ニコットおみくじ(2023-06-27の運勢)

おみくじ


BEAR DECO
今日の運勢は小吉でした
ラッキーカラーはパープル
なので今日はパープルでまとめてみました
なにか良い事あるかな?

BEAR DECO

アバター
2023/06/27 22:57
onpuちゃん
褒めてもらえて嬉しいです、ジューンブライドも最終なのでウエディングドレスを着て今月を終わりたいと思っています(^^)/
アバター
2023/06/27 22:43
きれい (ღ*ˇᴗˇ*)
アバター
2023/06/27 20:10
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬そーだよ、お嫁さんコーデするって言ってたよ。これから見に行かせてもらうね♥
アバター
2023/06/27 20:07
☆✨夢羽✨☆ちゃん
こんばんは♬こちらこそいつもありがとう(__)今日は、おみくじのラッキーカラーで過ごしてみました。普段と何も変わらなったですが^^;
アバター
2023/06/27 20:04
ゆあちゃん こんばんは
そうだそうだ
お嫁コーデしなきゃだった
今から着替えよう
アバター
2023/06/27 18:52
ゆあちゃん。こんばんは。
いつもありがとう!!
紫色、可愛い!!似合っているよ!
アバター
2023/06/27 18:25
ミオティカちゃん
ちょうどパープルの背景もあったのでコーデ出来ました。案外、楽しかったです♪
アバター
2023/06/27 18:17
瑞穂ちゃん
こちらこそありがとう(__)ニコ吉さん楽しみですね(*^^*)
アバター
2023/06/27 17:13
ラッキーカラーコーデいいですね!(・∀・)イイ!
アバター
2023/06/27 12:59
ゆあちゃん、ニコ吉さん来て欲しいですね。
ありがとう。
アバター
2023/06/27 12:40
瑞穂ちゃん
おみくじ続く時あるからね、ニコ吉さんでも来て欲しいな。瑞穂ちゃんも良い日でありますように、こちらこそよろしくお願いします(__)
アバター
2023/06/27 12:16
ゆあちゃん、こんにちは。
私は、最近「吉」ばかりです。
ゆあちゃん、良い事がありますように。
今日も、よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.