Nicotto Town



6/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

ショップ広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は パイロット です。


今日は降水確率80%だったのですが、今の所全く雨降ってません。

こういう時、傘が困るんですよね…(>_<)

アバター
2023/06/29 11:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 01:18
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/06/28 23:42
いちごちゃん、こんばんは♪

午後からのゲリラ雷雨で少し涼しくなったかも^^
まだエアコン無しでもOK(*^^)v

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2023/06/28 21:35
いちごちゃん、こんばんは。
今日はベリーダンスレッスンで動画を撮って頂きました。
自分の振りが見れて、これから直すべき箇所がわかりました。
練習頑張ります。
アバター
2023/06/28 21:07
おこんばんは いちごちゃん~

今日も暑い1日だったよ♪
明日は出掛けるので少しでも涼しいと良いんだけど
無理そうだわ。

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
しばらく暑い日が続くと思うので無理しないようにね。
アバター
2023/06/28 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 14:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 14:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 10:27
こんにちは♪
体調は大丈夫かな?ご無理せずに~!
昨日は蒸し暑い中1日外回りで疲れて寝落ち...
体力なさすぎw夏がコワイです^_^;
アバター
2023/06/27 23:44
こんばんは
アバター
2023/06/27 20:19
おこんばんは いちごちゃん~♪

今日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪

今日は遠くまでランチ カンカン照りじゃなかったので
まだ良かったんだけど蒸し暑かったよ。
雨は降らないと信じて傘を持って行かなかったので
お天気が持って良かったわ~♪

おおお 今日は同じ背景だね(嬉)

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように~

アバター
2023/06/27 20:10
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m

パティシエールコーデお揃いですね(^^♪
アバター
2023/06/27 17:04
こんにちは♬
2000食達成しました♬   
ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

いちごちゃん、お祝いコメント有難うございました♬
アバター
2023/06/27 15:50
いちごちゃん、
お祝いコメント有難うございました。
アバター
2023/06/27 15:28
いちごちゃん、こんにちは。
今日はフラダンスの新曲の振り付けを習いました。
先日のイベントで先生が踊られたテンポの速い曲です。
練習頑張ります。
アバター
2023/06/27 15:14
こんにちわ。本日☆6月27日☆巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。復活おめでとうございます。おかえりなさい。
アバター
2023/06/27 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 14:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 14:46
いちごちゃん、こんにちは♪

こちらは晴れてとても暑いです(>_<)
な~んか怠いな~w
6月からこんな事言ってどうするんだか(;^_^A

そちらは降りそうで降らないお天気?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.